Love Letter To The Future

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日、書きましたね。
「明日で、一週間だから書く」って・・・・・
・・・はい、書きます。
もう、泣きそう。
え、えぇ、あと一週間で・・・・・
バレンタインデー
さて、首を吊る縄でも買いに行こ・・・・・
冗談だってば!!冗談!!!
ほらほら、みんな恥ずかしがってるんじゃないよ!!
みんな、恥ずかしがらずに、彼女いない暦=年齢(24)のぼくにバレンタインチョコを渡しなさい!!
満面を超えるほどの笑顔で受け取るから。
・・・あれ、死にたくなってきた。orz
でも、臆せずに書きます。
バレンタインチョコ欲しい!
はてなさんのバレンタインキャンペーンに参加ですよ。
ワーミーペダル(Digitech Whammy [WH-4])欲しい!!

Digitech Whammy [WH-4]

Digitech Whammy [WH-4]

これがあれば、演奏の幅がかなり広がりそうです。
ギターのエフェクターでもかなりの個性を出すワーミーペダル。
これを使って、独創的(変態的)なフレーズを生み出してみたい。
あと、他の方にも向けて、もう一度。
バレンタインチョコ下さい!!!
く、くださぁぁぁぁぃ!!!!!
必死すぎて泣ける件について。
結局、今年もお母さんと妹からだけなんでしょ・・・・・
でも、気にしない。
紐なしバンジーを何処かでやるもん!!
冗談だってば、冗談。
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時半頃に起きました。
また寝すぎちゃいましたよ・・・・・
でも、感動的な夢を見たのです。
映画みたいだったんだ。
猫と飼い主の物語なんですが、飼い主が統合失調症で、飼い主とそれを取り巻く人たちや猫との心温まるお話でした。
・・・飼い主は俺かよ!!
起きた時に、そう思いましたねぇ〜
で、起きてからは一服しましたよ。
そのあと、洗面所で、顔を洗ったりしてたのです。
普段、前髪は7:3分けなのですが、今日は前髪が下りてました。
「・・・おかしーし。」と呟いてしまいましたよ。
すると、「おかしくねーし。」って声が聞こえました。
なので、今日は前髪は下ろしておこう、そう思った、冬の日。
で、洗濯物を干したりしてたら、親が帰ってきました。
親は昼食を食べてすぐにお仕事に行きましたよ。
えぇ、親のご友人の方のお仕事のお手伝いで今日から何日かお仕事に行くみたいなんだ。
で、ぼくはスーパー独りタイムに突入したのです。
とりあえず、一服しました。
その後、ネットをしてたのです。
・・・悲しいニュースを見ました。
その事は、後で書きますね。
コンビニ巡りの旅に出かけましたよ。
アレを探しに・・・・・
約1時間15分ほどコンビニ巡りをしてたとさ。
・・・ドチクショウ!!どこにも置いてねぇ!!
しかし、怪しげな雰囲気を持つコンビニを見つけました。
このブログを更新した後、行ってみようと思います。
で、お家に帰ってきてからは、昼食を食べながらネットをしたりしてたんだ。
4時頃に、いい加減前髪が鬱陶しくなったので、前髪を少し切りましたよ。
えぇ、切ってる時にくしゃみをしてバッサリと切ってしまわにように気をつけました。
ぼくちゃん、ヘタレだから、ちょびっとしか切らなかったんですがね。
でも、微妙に前髪はそんなに気にならなくなりました。
・・・もうちょっと、切っておこうかな。
度胸があれば、明日また前髪を切るかもしれません。
その後、4時半頃にお部屋に戻ったら、携帯に着信がありましたよ。
大学で同じ学科だった友人からでした。
かけ直してみましたが、繋がりませんでしたよ。
たぶん、忙しいんでしょうね。
そんで、その後は、ネットをしたり、テレビを見てました。
WOWOWを見てたら、岩井俊二監督の「Love Letter」が始まったから、それを見ましたよ。
確か、この映画を最初に見たのは高校の時だったと思います。
その時は、良い映画だな〜って感じだったんだ。
で、今日、最後まで見入ったの。
・・・軽く、ウルウルしちゃいそうでしたよ。
良い映画ですね。
個人的には、樹(ミポリン)のおじいちゃんの役が好きですよ。
いい味を出してますよ。えぇ。
あと、トヨエツもカッコよかったです。
「20世紀少年」のオッチョもカッコよかったし、こういう大人の男になりたいもんですね。
・・・そこ、何笑ってんのさ!!
無理とか言うな、無理とか!!
はい、そんな感じです。
で、「Love Letter」を見終わった後は、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりしてました。
7時過ぎ頃に、親と妹が帰ってきたんだ。
そして、お風呂に入りました。
今日も熱かったですが、いいお湯・・・熱すぎるわ!!
なので、少し水を入れて調整してからゆっくりと湯船に浸かりましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯のときに、飲もうと思ったけど、この後コンビニに行くから、コンビニから帰ってきて飲もうと思います。
もし、アレをゲットできれば美酒に酔うかもね。
9時からは、「吉田類の酒場放浪記」を見ました。
今日も良い酒場をたっぷり見ることができましたよ。
ホント、良い番組です。
「酒場放浪記」を見終わってからは、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
菅野美穂ちゃんが可愛すぎて、萌え悶え苦しんで死にたい。
で、遺骨をギターピックにしてほしい。
ここまでくると、訳分からん。
そんで、11時からはWOWOWの「グラミー賞特集」を見たのです。
えぇ、尊敬するギタリストの一人の松本さんの映像が流れるとの事だったんでね。
偉大なジャズギタリストのラリーさんと作った「Take Your Pick」がグラミー賞にノミネートされてるんだ。
ホント、すごいです。
松本さんのインタビューが流れたり、ブルーノートでの映像が流れたりしてて、良かったですよ。
10日には、ブルーノート東京でのライブも放送されるみたいなので、それも見ようと思うんだ。
そういえば、グラミー賞も来週の月曜日(バレンタインデー)に発表ですよ。
すごく楽しみです。
それを見終わって、お部屋に戻り今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Gary Mooreさんの「Still Got The Blues」です。

イントロから素晴らしい泣きのギター。
こんなに、ギターを泣かせる事ができるギタリストはすごい。
・・・その、Gary Mooreさんが昨日お亡くなりになりました。
今日、このニュースを、Twitterで知りました。
その後、ヤフ〜のミュージックニュースで詳しい事を確認したんだ。
本当に残念です。
松本さんもGary Mooreに影響を受けたみたいですよ。
この後、久しぶりに「Still Got The Blues」を練習して弾いてみたいと思いますよ。
R.I.P Gary Moore
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/