There is a light that never goes out

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
愛の力で突っ走る事ができると改めて気づきました。
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に昨夜の事を少々・・・・・
ブログを更新した後、コンビニに行きました。
・・・えぇ、まだ「その時」は来てませんでした。
お家に帰ってきてから、少し飲んだ後、すぐに寝たんだ。
といっても、2時頃だったんですがね。
携帯のアラームをセットして、7時に起きました。
それから、コンビニに行くついでに、ゴミ捨てをしたりしてましたよ。
ちょうど、小学生のお子様達が登校中でした。
お子様達に「おはようございます。」って言われたので、爽やかに「おはようございます。」って返しましたよ。
相手が小学生だろうと、ちゃんと「ございます」を付けるのが俺のジャスティス!!
いや、近所のお兄さん風に「おはよう〜」って言うのが恥ずかしいだけですよ。
で、コンビニに行きました。
・・・まだか。
とりあえず、朝ごはんを買った後、コンビニの喫煙所で一服した後、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてたんだ。
親と妹が仕事に出かけてから、スーパー独りタイムに突入ベイベー!!
で、一服したり、出かける準備をしたのです。
10時頃に家を出ましたよ。
まず、目的地のゲオの途中のコンビニに寄りました。
体長!!発見しました!!
十六茶
けいおん」のりっちゃんのストラップをゲットですよ。
もうね、ぼく、りっちゃんへの愛が異常。
このために、昨日はコンビニ巡りをして、昨夜12時頃にコンビニに行き、朝7時に起きてコンビニに行ったと言う・・・・・
「2次元ですよ、目覚めてください、SS木さん!!」
・・・ん?こ、ここは。病院?
あ、なんだ、ただの幻聴か!!
HAHAHAHAHA
で、その後はゲオに行きました。
ゲオでは、DVDを借りましたよ。
ライ・トゥ・ミー」っていう海外ドラマの1巻と「(500)日のサマー」って映画を借りたんだ。
その後は、お家に帰りました。
お家に帰ってきたら、親が一回お家に帰ってきてたんだ。
親はすぐに仕事に戻っていきました。
その後は、ネットをしたりしてましたよ。
そして、一服したり、掃除機で掃除をしたりした後、昼食を食べました。
昼食を食べ終えてからは、「(500)日のサマー」を見たのです。
セリフがちょっぴり下品な所があったり、音楽ネタがあったりして笑える場面が多かったのですが、彼女いない暦=年齢&非モテなぼくには凹みそうな場面も沢山ありました。
主人公に似てる所があるから感情移入しながらも、サマーの信念も分かる所があって、その狭間を揺れ動いてましたよ。えぇ。
エンディングの出会いで笑ってしまいましたが、いろいろと考えてしまったり、悲しくなるような映画だったんだけど、面白かったです。
とりあえず、この後また見直してみたいと思うんだ。
その後は、また前髪を切りました。
これで、前髪を下ろしても、ぜんぜん邪魔じゃなくなったんだぜ!!
といっても、それほど切ってはないんですがね。
お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、コンビニに行ったんだ。
コンビニでお酒を買った後、コンビニの喫煙所で一服して、お家に帰りましたよ。
郵便受けを見たら、ぼく宛の封筒が入ってました。
昨日、映画「Love Letter」を見て、敏感になってるぼくは、「はぁっ!!ら、ラブレターや!!」って思ったのです。
中身はこちらです。↓

この前、「れじゃぐる」の視聴者プレゼントに送ったんですよ。
ご覧の通り、当選してました。
ビックリです。
「え?えぇ?」って思いましたよ。えぇ。
たぶん、これで今年の運は使い果たしたな・・・・・
いや、これは始まりに過ぎないのかもしれない。
というわけで、お食事券3,000円分。
誰か、一緒に行きませんか?
おごるぜ!!(お食事券で)
そんで、親と妹が帰ってきてからは、親が少し出かけた隙にお部屋で一服して、その後お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら、「ライ・トゥ・ミー」を見たんだ。
人の表情や仕草を見て、嘘かホントかを見抜くって感じの話なんですが、面白かったですよ。
はまりそうです。
で、見終わった後は、お部屋に戻りネットをした後、11時からは「クリミナル・マインド」を見ました。
今日の話は、まあまあでしたよ。
先週の話がすごく良かったから、ちょっと期待が大きすぎたのかもしれません。
そういえば、「クリミナル・マインド」のリード役のマシューさんが「(500)日のサマー」にも出てましたよ。
で、「クリミナル・マインド」を見終わった後、お部屋に戻り、今に至ります。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Smithsの「There is a light that never goes out」ですよ。

今日、借りた「(500)日のサマー」で主人公とサマーが出逢うきっかけになった曲(たぶん)。
映画内では、「Please, Please, Please Let Me Get What I Want」も印象的でした。
字幕に歌詞の和訳もあったら、意外と内容とシンクロするんじゃないのかと思ったりしたんだ。
それにしても、この歌詞は切ないですね。
・・・ちょっくら、死んでくる。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/