Yesterday's action

どうも、それがしでござるよ。それがし。
・・・どうも、ぼくです。
一応、昨日の事を書きますね。
昨日は8時半頃に起きました。
それから、グループカウンセリングに行く準備をしてたんだ。
親に送ってもらう予定・・・・・
時刻は9時半。
グループカウンセリングは10時から。
・・・親、妹を仕事場へ送りに行ってから帰ってこない。
電車でもバスでも間に合わない・・・・・
こうなったら、アレしかないだろ。
というわけで、家を出てスクーピーさんにまたがりました。
お家からグループカウンセリングが行われる、大分の街のコンパルホールまでは車で20分ほど。
原付のスクーピーさんで時間まで無事に辿りつけるのか・・・・・
意を決して、スクーピーさんを運転しました。
コンパルホールに着いたのは、9時57分。
3分前到着ですよ。
間に合って良かったです。
で、緊張をほぐす為に煙草を一吸いした後、グループカウンセリングが行われるお部屋に行きました。
予定だと10人でのグループカウンセリングなんですが、集まったのはぼくを含め5人(カウンセラーさん除く)でしたよ。
で、グループカウンセリングが始まったのです。
まず最初に自己紹介をして、昨日は見方を変えようってテーマで、桃太郎を鬼目線で話を考えるという事をしました。
それぞれ、鬼目線でストーリーを考えていったんだ。
内容は奇抜なものでも良いとの事でした。
こういうのすごく得意です。
普段、物語を考えたり、元の話をアレンジしたり、空想するので鍛えてるんで。
で、話を完成させた後、おトイレに行きましたよ。
帰ってきてから、ちょっとしてそれぞれ作った話を発表しました。
ぼくも、発表しましたよ。
どんな話にしたのかは秘密です。
でも、知りたい人がいれば、その方にメールなどでお知らせしますよ。
その発表が終わった後、感想を言ったりしてから、グループカウンセリングが終わったんだ。
ちなみに、作った話を書いた紙はカウンセラーの方に渡しました。
そんで、お部屋を後にしてからは、喫煙所で一服してたのです。
その後、お家に帰りましたよ。
スクーピーさんの運転楽しい☆
まあ、最近はエンジンがかかりにくいんですが、4年くらいになるお付き合いだから、スクーピーさんが愛しいです。
お家に帰る途中、コンビニに寄ってお家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、服にアイロンをかけたりしてました。
その後、また出かけましたよ。
マ○ガ倉庫に行ったのです。
えぇ、着なくなった服を売りました。
その為に、服のアイロンがけをしたんだ。
服を売った後、鶴崎駅に行きましたよ。
で、また大分の街に行ったのです。
大分の街では、某映画館の会員の入会金を払ったり、会員手帳を受け取ったりしました。
で、ホームページで見た、その映画館のアルバイトの募集について聞いて、とりあえず面接をさせてもらえるように、連絡先を書いたりしたんだ。
えぇ、好きな映画館なんで、受かるのは無理だとは思うけど、何もせずに諦める事だけはしたくなかったんでね。
連絡先を書いて、対応してくれた方に「失礼します」って言って映画館を後にしました。
その後は、駅に戻りましたよ。
電車に乗り、鶴崎駅まで戻ってきて、それからお家に帰りました。
途中、コンビニに寄ったのです。
飲み物を買おうと思い、缶ビールを手に取り、ふと見てみたら十六茶が目に入ったんだ。
おまけの「けいおん」ストラップを見てみました。
・・・り、りっちゃん!!
いやぁ〜、もうりっちゃんを1つ確保してるからねぇ〜
で、缶ビールとおつまみの豚ガツと十六茶(りっちゃん付き)を買いましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べながらこの前借りたDVDを見ました。
ちなみに、りっちゃんストラップは1つは保存用で、1つは携帯につけました。
りっちゃんへの愛が強すぎて自分でも怖い。
そんで、DVDを見終わった後、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、同じ学科だった友人から電話がかかってきて、10分くらい話をしました。
最近の事を話したり、3月頃にみんなで会いたいって話をしたんだ。
本当に、友人達に会いたいですよ。
友人との電話を終えた後は、しばらく大学時代に友人達といろんな所に遊びに行った事を思い出してセンチメンタルな気分になりました。
何か、あの頃に戻りたい・・・・・
で、その後親から電話があって、ご飯を炊いてほしいと頼まれたから、お米をといでご飯を炊きましたよ。
その後は、ネットをしたりしながら過ごしました。
で、親と妹が帰ってきたんだ。
7時頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたのです。
その時に、飲みました。
もう、飲みまくりですよ。えぇ。
で、9時頃にコンビニにお酒を買いに行ったんだ。
帰ってきて、9時半からWOWOWで、ラリーさん&松本さんのライブを見たのです。
インタヴューやラリーさんや松本さんの紹介VTRがあったり、ライブ映像も見ることができて、良かったですよ。
ホント、夢の共演でした。
去年、ZEPP福岡でライブがあったんですが、行かなかった事を今になって後悔してます。
その番組を見終わった後は、お部屋に戻りました。
飲みすぎて、ふらふら時間(タイム)を過ごしてたんだ。
昨日のブログの更新をするのも、キーボードを打つのがすっごく難しかったですよ・・・・・
ブログの更新をした後、トイレでリバースしたりした後、0時頃に寝ました。
はい、昨日はこんな一日でしたよ。
昨日はとても充実した1日でした。
外に出て、人と接したり、何か行動をしてみるのって良いですね。
楽しかったよ。
そんな感じです。
それじゃあ、また後で今日の事を書きますね。
では。(-_-)/