New Disaster

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ〜ぁ、胸キュンな出来事でも起きないかなぁ〜
そんな想いを願ってるだけの、愚かな男。
そんなぼくです。
どうも、どうも。
今日も寒かったですね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、1時前に起きました。
お昼の。
先ほども書きましたが、昨日は0時に寝ました。
12時間睡眠ですが、何か?
自分でもビックリですよ。
途中、何度か起きたんですが、その時は前日に飲みすぎたせいで、喉が渇いてお水を飲むためだけに起きた感じです。
1時頃に起きてからは、ダラダラとネットをしたりしながら過ごしていたんだ。
昼食を食べる気力もありませんでした。
昨日の行動力とは打って変わっての一日。
自分でも嫌になっちゃう。
で、ダラダラとネットをしたりしてて、4時頃にコンビニに行きましたよ。
コンビニでは、飲み物とおにぎりを買いました。
買い物を終えた後は、コンビニの喫煙所で一服したんだ。
ちなみに、コンビニまでスクーピーさんで行きましたよ。
帰り。
スクーピーさんのエンジンをかける為にキックスタート。
エンジンがかかり、スクーピーさんにまたがった瞬間、エンストしました。
それから、何度もキックスタートでエンジンをかけたのですが、一向にかかる気配はありませんでしたよ。
・・・昨日、酷使しちゃったからね。
ゴメンネ。スクーピーさん。
で、スクーピーさんを押してお家まで帰りました。
お家に帰ってきてからは、またネットをしたりしながら過ごしていたのです。
6時前頃に、お父さんが家に来ましたよ。
それから、お父さんに買ってきてもらったポッポおじさんの鳥天を少しだけ食べたりしてたんだ。
そうこうしているうちに、お母さんがお出かけした後、お部屋で気づかれないように一服したり、ネットをしたりして過ごしてました。
7時過ぎ頃に、晩御飯を食べましたよ。
今日も晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて、飲み終えた後は、お部屋に戻り、この前借りたDVDを見てたんだ。
切なくなってきました・・・・・
切なくなって・・・・・
映画を見終えた後は、音楽を聴いたり、ネットをしたり、ベッドに横になってゴロゴロして過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
ホント、昨日の行動力が綺麗サッパリ消え去った一日でした。
平凡な一日。
人生のうちで平凡な一日は沢山あって、それの積み重ねだと思います。
平凡な一日が、人生に何かの影響を与えるのかは分かりません。
一週間後、一ヵ月後、一年後、死ぬ直前。
近い将来、遠い未来には忘れ去られて、記憶に残らない一日が沢山あるのでしょう。
自分の一日。
楽しい事も、悲しい事も、幸せな事も、苦しい事も、日常の出来事として過ぎ去っていくんでしょう。
その日にどんな事を感じても、いつの日にか忘れ去られて逝ってしまう事が怖いですね。
何か、どんな事でも、自分が感じた事を書き記して、いつの日にかこれを読み返して、あの時はこんな事を感じたりしてたんだと思い返したいので、これを書いてます。
今日一日、何も感じなかったとしても、何か残したと信じたいからね。
まあ、夢見がちなんですが・・・・・
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「New Disaster」ですよ。

エリオットの曲は、どれも心に染み込んでくる曲です。
この曲も、大好きなんだ。
本当に、すごいアーティストだったと改めて思いますよ。
残念ながら、ぼくがエリオットの曲を知って聴き始めた頃には、すでにエリオットはお亡くなりになってました。
でも、音楽ってずっと残っていくもんなんですね。
前々から書いてますが、どんな形でも、自分が生きてた証を残したいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/