Nobody can see my mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
好きな事は好きと言いたい
したい事はしたい
だけど、言えない事や出来ない事もあるの
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時過ぎに一回起きて、また寝て10時過ぎに起きました。
夢を見ました。
毎日夢を見てるけど、今日のは鮮烈でした。
みんな、誰もかもが、僕の元を去っていき、僕独りになる夢でしたよ。
現実の世界で、今も居る人、そばに居る人、すべての人が僕を無視して、去っていく夢でした。
起きた時は、すごくブルーで落ち込んだ気分でしたよ。
でも、最近の僕は違う。
こんな気分はすぐに晴れて、予定はなくても1日を謳歌できるはず。
そう思っていた時間が僕にもありました・・・・・
そして、僕はネットをした後、出かける準備をして、11時過ぎにお家を出ました。
で、おじいちゃんの所に行ったんだ。
おじいちゃんの所について、おじいちゃんと会ったあと、買い物をしてお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、何か立ち尽くしてました。
何なんでしょうね?
で、その後、干してた洗濯物を取り込んで、また洗濯物をして、それを干しました。
洗濯物を終えてからは、昼食を食べたんだ。
昼食を食べ終えてからは、寝ました。
どんな夢を見たのか覚えてません。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることが出来ましたよ。
そんで、ネットで音楽を聴いたりしてたのです。
6時半過ぎ頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてたんだ。
8時頃に妹が帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べて、「Lie to me」を見ました。
本当に面白い海外ドラマです。
今、好きな海外ドラマは「クリミナル・マインド」と「Lie to me」と「Dr. HOUSE」ですよ。
「Dr. HOUSE」は最近見てないんですけどね・・・・・
で、それを見終わってからは、お部屋に戻りました。
お部屋に戻ってきてからは、また飲んだりしてましたよ。
今は、「イエスマン」を見てます。
面白くて笑える良い映画なんだけど・・・・・
・・・今、心から笑ってるのか分かりません。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・クソつまらない日記ですね。
じゃあ、少し面白くしますね。
本心や本音を言う事が出来る人はいますか?
今の僕には居ません。
もし、言えそうな人が居たとしても、すべてを語ることは出来ないでしょう。
誰だってそうだと思うんだけどね。
まあ、「誰もがそう」ってのは僕の思い込みなんでしょうがね。
それを書いたのは、自分一人だけだと思いたくないからです。
僕は、明日死んでも良いように1日を過ごしたいんだ。
悔いの無いように今日を過ごしたいんです。
その為に、ここ最近動きまくってきました。
それと、たとえ苦笑でも良いから、誰かを笑わせてその人が微かでも楽しいと感じてほしいと思ってましたよ。
何が、僕をそういう風に動かしてきたのか、たぶん気分の問題でしょうが、天使のお伝えかもしれませんが、全部僕から生まれたものです。
自分の意思には背きたくない。
他人には冗談に聴こえようが、その中には本音も隠されてるんですよ。
僕は、本音を言ったり書くのが苦手だし、それ以前に今の自分には無理だと思うから冗談に見せかけてる部分もあるんですよ。
今日は、昔から思っていた事を改めて思い知らされる1日でした。
まあ、何も無い1日だったけど、それが返って考える事に向いてたのかもね。
自分を縛り付けてるのは、社会でも他人でもなく、自分自身の経験に基づき培われてきた思想や価値観、それらをベースにして見える世界。
つまりは自分が自分を縛って身動きがとれずに固まっていくんだと言う事を改めて思いました。
僕は・・・・・
(省略されました、続きを読みたい方は「りっちゃん、かわいいよ、りっちゃん」と叫んでください)
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Stone Sourの「Through Glass」ですよ。

大好きな曲だぉ。
曲も歌詞も良いんですが、PVも良いですね。
歌詞やPVの意味を考えるのも楽しみの1つだと思います。
なぜ、この曲を貼ったのか考えてみるのも面白いと思います。
・・・え?何でこの曲のPVを貼ったのかって?
意味なんか無いんだよ〜(笑)
冗談ですよ、冗談。
冗談じゃないですよ、冗談じゃない。
どう捉えても、良いんですよ。
人にはその人の考え方があります。
それを自分とは違うと思い無視するのではなく、受け入れてそれについて自分の思想との違いや共通点等、いろいろと考えて、新たな自分の考えを生み出すのが大切なんだと、僕は思うんだ。
まあ、これは僕一個人の意見だから、違う意見の方が居てもかまいはしません。
どうぞ、お好きなように受け取ってください。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/