Under The Surface

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日からまた寒くなるみたいですよ。
すでに、心が寒くて凍りつきそう。どうも、僕です。
今日は10時頃に起きたんだ。
それから、WOWOWアカデミー賞の生放送を見てました。
11時頃に、ちょっとお出かけして、12時頃に買い物などを終えて帰ってきたのです。
それから、昼食を食べながら、アカデミー賞の続きを見てました。
予想してたのが当たってたり、外れたりしてましたよ。
個人的に、監督賞は「ソーシャル・ネットワーク」のデヴィット・フィンチャー監督が取ると思ってたんですが、「英国王のスピーチ」のトム・フーパー監督が受賞してたのと、作品賞などの主要部門が「英国王のスピーチ」が多く受賞しましたね。
英国王のスピーチ」も気になってる映画なんで、公開されたら見に行ってみたいです。
そんで、アカデミー賞の放送を見てるときに、お電話があったのです。
今週の金曜日に見学に行ってまいります。
金曜は午前中にサポステの職場見学で、午後からがその場所の見学に行くんだ。
エアポケットから上手く脱出してまた上昇気流に乗れるように頑張ります。
アカデミー賞の放送が終わってからは、ネットをしたりしてました。
その後、寝ました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そんで、6時過ぎにアメーバピグアヴリルのイベントをしてました。
記念写真大会があったのですが、アヴリルのピグが別の方向を向いてましたとさ・・・・・
その後、親と妹が帰ってきましたよ。
7時過ぎにお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたのです。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻りネットをしてました。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見たんだ。
今週から数回は、1回目(9:00〜9:15)の放送では福岡の酒場を紹介するみたいです。
3月20日に福岡に行くんで、参考にしたいと思いますよ。
まあ、まだお泊りできるか確定してないんですがね。
でも、早い時間帯に開いてる飲み屋があれば、軽く飲みに行きますよ。
そんで、「酒場放浪記」を見終わってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごして、今に至ります。
今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、Marit Larsen「Under The Surface」ですよ。

マリーちゃんの曲で一番好きな曲なんだ。
初めて聴いた時から、ビビッときました。
これは、運命だと思いました。
さすがにそれは思い込みが酷いと思いました。
僕の表面の下には何がこめられてるのでしょうね?
見抜いてみなさい!!
無理だろうけどな!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/