Lost my mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日で2月も終わりですね。
早いような感じがします。
新たな春が来るんですね。
僕も新たな一歩を踏み出さないといけません。
その一歩が、どんなモノだろうと、みんなビビらないでね☆
どうも、僕です。
気づいてますか?
いままで、平仮名で「ぼく」と書いてたけど、最近はちゃんと漢字で「僕」と書いてます。
何か、心境の変化でも?とお思いの方へ。
僕「さあね・・・秘密だよ・・・・・」
昨夜は、「ハッピーフライト」をテレビでやってたから、それを見てました。
何度か見ましたが、面白い映画ですよ。
見終わった後、寝ようと思いました。
でも、寝れませんでした。
ちゃんと、お薬を飲んだのに、寝れませんでしたよ。
何か、外から新聞配達らしきバイク音が聞こえてきたりしてましたよ。
ちゃんと寝付けたのは6時頃だったと思います。
今日は昼の12時頃に起きたんだ。
その後、ネットをしてました。
1時頃に、郵便物が届きましたよ。
amazonで頼んだブツでした。
今まで、何度もamazonで買い物をしましたが、その中で一番大きな段ボールが届きましたよ。
代引きだったので、お会計をしたあと、お部屋にもって行き、開封しました。
で、飾ってニヤニヤしてましたよ。
じゃあ、そのブツの写真を貼ってみますね。

たぶん、ほとんどの方は、これが何のアイテムか分からないと思います。
分かる方はニヤニヤしたり、「このニワカめ!!」と思ってください。
何か、自分では、これを買ったことで一線を越えた感じがします。
でも、楽しめりゃそれでいいの。
そんで、時が過ぎていきました。
サザエさん」を見終わった後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて、飲み終えた後は、お部屋に戻ってネットをしたりしてたんだ。
さっき、1年ほど前の日記を読み返してましたよ。
・・・泣きそうになるほど切なくなったのは、失ってしまったもの、失ってしまいそうなもの、失ったほうがいいんじゃなのかと思うものが沢山あるからでしょうね。
あの時に大切だった事、それが今でも大切なもの。
でも、永遠なんて無いんだから、いつかは手放したり失わないといけないんでしょう。
今の僕にそれを耐えれる事ができるのか分かりません。
ただ、覚悟をしないといけないと思うんだ。
これは、誰にも言えることだと思います。
いつか必ず失うものがある。
だから、失ってしまう前に、心の準備をしておかなきゃね。
気に留めなかったこと、安定してて揺ぎ無いと思っていたこと、誰かが居なくなってしまう事。
ずっと気を張って覚悟をしておけとは言わないけど、その時にはちゃんとその事実から目をそむけないようにしてください。
僕もそうなりたい。
だから、何かをしたいんです。
・・・一人じゃ無理だから、また何か相談をしたいと思うんだ。
はい、そんな感じですよ。
恐れ多くも、今日のニコ動ネタもお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/