Angeles

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、寒いですね〜
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時ころに起きました。
それから、出かける準備をしましたよ。
9時前頃に、お家を出ました。
ゴミ捨てをした後、実家の最寄り駅まで行ったんだ。
駅について、一服してたりしてたら電車が来ました。
それに乗って、大分駅まで行きましたよ。
大分駅についてからは、アレが行われてる場所へと向かったのです。
そこへ着き、時間がまだあったので、喫煙所で一服してから、おトイレでウンチングをしたりしてから、その場所へ向かいました。
以前のグループカウンセリングで会ったことのある方が居たので、挨拶をして、舞ってたんだ。
時が過ぎていって、今日は職場見学と言うことで、某所へ職場見学に行ったのです。
いろいろと、職場の裏側を見ることができて、ためになりましたよ。
そこで、エコバッグをもらいました。
ヤッホォォゥィ!!って感じでしたよ。
その後、元の場所に戻って、話を聞いたりして、そこをあとにしました。
で、1時からは、別の場所の見学があったので、それまで時間を潰してたのです。
タワレコに行ったりしてました。
アヴリルのニューアルバムが欲しくなりましたが、今はCDを買う資金がありません・・・・・
今日も、Mステに出てましたね。
可愛かったです。
っていうか、綺麗になったような気がします。
そんで、大分駅に行って、おトイレに行ったり、駅の外の喫煙所で一服してましたよ。
その時に、携帯の確認をしました。
そんで、ある方にメールをしたりしたのです。
で、メールを送った後、さっきとは別の場所へと行きましたよ。
とりあえず、時間ぴったしに着くように気をつけながら行きました。
着いてからは、病院の方と連絡を取っていただける方を紹介してもらいましたよ。
そんで、その場所の方と、今後お世話になるかもしれない所へと向かったのです。
着いてからは、そこの方から話を聞いたりしてました。
いろいろと教えていただいたりして、嬉しかったですよ。
今日一緒にその場所へ行った方と、その場所の方の掛け合いが面白かったです。
そんで、話を聞き終えて、その場所を後にする時に、挨拶をしてそこをでました。
それからは、駅へと向かいましたよ。
駅についてからは、電車の時間を見てみたのです。
最寄り駅を通過する電車の発車一分前!!
目の前には、電車が!!
まあ、乗らなかったんですがね。
諦めました。
間に合わないだろうって・・・・・
で、切符を買ってから、次の電車の時間までKIOSKで時間を潰してたのです。
ご当地グッズを見てたりしてたんだ。
何か、面白いものがないのかとかを・・・・・
「・・・え?何これ!?」
何気にモヤモヤしてるご当地グッズを見つけました。
有名なキャラクターのグッズなんですが、モヤり具合がハンパない。
仕事を選べよ!!と思ったりしましたが、ある種の感動を得たりしましたよ。
あと「えっ!!顔だけぇっ!!」って思ったりしましたが、面白かったし、可愛かったです。
ちなみに、ラス1(残り1つ)でした。
気がつけば、それを持ってレジに並ぶ私。
・・・買っちゃいましたよ。
で、レジの時に、お姉さんに「プレゼント用ですか?」って聞かれて、つい「はい。」って答えてしまいました。
なので、これを書いてる今でも、まだKiosk包みに入ったまんまです。
こうなったら、何かのプレゼントとして笑いを取るしかないですね。
・・・よく考えたら、これで笑いを取れるのか分からなくなってきました。
モヤモヤしてるグッズだからね・・・・・
人によっては、「Oh・・・」って思うかもしれない。
それが、モヤモヤしてる部分なのです。
その反応を見て、ニヤニヤしたいのです。
で、その後はホームへと向かいましたよ。
ぶっちゃけ、急げば前の電車に余裕で間に合ったのですが、1つ電車を遅らせて良かったと思います。
ホームについてからは、ホームの喫煙所で一服したりしたんだ。
そして、電車に乗りました。
電車に揺られて、最寄り駅に着きましたよ。
それから、原付でお家に帰りました。
お家に帰る途中、コンビニに寄って、飲み物とかを買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ダラダラしてたら、病院から電話がかかってきたりしたんだ。
病院のPSWの方と話をして、電話を終えた後、カップ麺を食べました。
昼食を食べ終えて、少し横になろうと思ったのです。
まあ、寝ることは出来なかったよ。
で、6時前頃に、ベッドから体を起こして、一服して、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除を終えたりしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、手をしっかりと洗って、お米をといでご飯を炊きました。
その時くらいに親と妹が帰ってきたんだ。
で、7時半過ぎ頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり、飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えて、飲み終えた後は、お部屋に戻り「SP」を見てました。
面白かったですよ。
今度公開される「革命編」が気になります。
・・・その前に、「野望編」を見てない件について。
見に行きたいと思ってたんですが、結局見に行けずじまいでしたよ・・・・・
「SP」を見終えてからは、今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
いろいろと動く事が出来たし、直接でも間接的でも人と関わる事が出来て良かったです。
これは普通の事なんだろうけど、それが嬉しいとか幸せって感じる事ができるのは喜ばしい事ですよ。えぇ。
明日は、月に1度の病院の診察です。
まあ、ちゃんと最近の状態の事を伝えたいと思ってる次第ですよ。
上手く言葉に出来るか分からないけどさ・・・・・
まあね、ここ一ヶ月は積極的に動けたりしてるんで、大丈夫かな?
大丈夫だと信じたいよね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わります。
今日の曲は、Elliott Smithの「Angeles」ですよ。

エリオットの曲では、一番好きな曲なんだ。
映画「パラノイド・パーク」の印象的な部分で使われてて、この曲がすごく好きになりました。
本当に、素晴らしい曲だと思います。
エリオットの消えてしまいそうな儚げな歌声が心に染みますよ。
この曲をギターでコピーしようと思ったけど、無理だったぉ・・・・・(´・ω・`)
まあ、頑張ります。
はい、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/