Finding That Soul

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
病院で診察を受けてきましたよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事を書きますね。
今日は、9時頃に起きました。
それから、一服したり、出かける準備をしたんだ。
10時前頃に、家を出ました。
10時半前に、病院に着きましたよ。
それから、受付をしたり、血圧を測ったりしたのです。
血圧は、前回はちょっぴり高めだったのですが、今日は前回とは打って変わって低めでした。
その後、今日は血液検査が先にありました。
採血をしたのですが、なかなか、僕ちゃんの血が出てくれなかったんだ・・・・・
採血をしてくれた看護婦さんの話だと、針の向きが悪かったりしたようでしたよ。
腕に刺された採血の注射針をグリグリとされたりして、痛かったですが、気持ちよかったです。
さすがに、気持ちよかったと言い切るには、痛すぎましたよ・・・・・
まあ、僕ちゃんの血はその後、普通にピュ〜と血液を採取する注射の中に入っていきました。
その自分の血を見て、自分の血を飲んでみたくなったのは、ここだけの内緒だぜ!!
美味しそうとか、そんなのじゃなくて、自分の血に興味があるんです。
じゃあ、自傷行為で血を見てみようかしら・・・って、コラッ!!
まあ、さすがに自傷行為をするような事はないですよ。
そんで、採血をした後は、診察の時間まで待ってました。
今日はかなり時間がかかりましたよ。
受付をして、採血をして、その後約20分ほど待ってました。
で、診察の時間になったのです。
とりあえず、最近の状態を言ったりしました。
前回は、いろいろと病院とかに対して不信感を抱いてましたが、今日はそういう事は感じなかったんだ。
たぶん、最近は精神的に上昇気流に乗ってる関係もあるし、前回はある事情により予約の日から数日遅い日に診察を受けて、断薬状態でピリピリしてたんでしょうね。
まあ、お薬は変わらずに、頓服のお薬が増えました。
・・・あ、最近、お薬を飲んでも眠りにつくことが遅くなるって事を言うの忘れてた・・・・・
ま、大丈夫でしょ?
大丈夫だよね?
診察を終えた後は、お会計の時間まで待ってました。
その時に、おトイレに行ったりしたんだ。
そんで、お会計を済ませて、薬局に行きましたよ。
薬局でお薬をもらった後、帰りました。
帰る途中に、マックで昼食を買ったり、JJでお酒を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べました。
昼食を食べ終えた後、コンビニに行ったんだ。
コンビニで買い物を終えて、喫煙所で一服してから、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしてましたよ。
そんで、3時からは「モヤモヤさまぁ〜ず2」を見ました。
今日は2時間続けて放送してました。
グッジョブ!!OABさんグッジョブ!!
素晴らしい2時間を過ごしましたよ。
相変わらず、「モヤさま」は面白いですね。
大江アナ、マジ女神☆
で、「モヤさま」が終わった後、お父さんが家に来たんだ。
そんで、ウサギさんのゲージの掃除のための新聞紙を持ってきてもらったりしたのです。
その後、寝ました。
起きたら、6時過ぎでしたよ。
そんで、7時過ぎ頃に晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて、飲み終えた後は、お部屋に戻ってゴロゴロしてたんだ。
10時45分からは、「酒場放浪記」を見ました。
今日の酒場も良い感じのところでした。
「酒場放浪記」を見終わって、お部屋に戻ってきて今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は飲みすぎた感じがします。
まあ、毎週土曜とかは飲みすぎちゃうんですがね・・・・・
そんな日々が大切だと思ったりしますよ。
大きな進展がなくても、ゆっくりと過ごせる日々にも何かがあると感じたいと思い始めたんでね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わろうと思います。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Found That Soul」ですよ。

シンプルでカッコいい曲ですよ。えぇ。
この曲は結構簡単にギターでコピーする事が出来ました。
ちゃんと、ギターソロもそれなりにコピーできましたよ。
まあ、弾き方やトーンの完璧なコピーは出来ないんで、その辺は自分なりに弾いてます。
ホントに、弾いてて気持ち良い曲なんだ。
歌詞も好きな曲です。
まあ、今の僕は「Found That Soul」ってより、「Finding That Soul」って感じなんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/