Of the Blue Colour of the Sky

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜は飲みすぎました。
10時過ぎにお部屋に戻ってきて、一服しようと思ったけど、やっぱり止めといて、ベッドに横になってたら気を失ってました。
起きたら朝5時過ぎでビックリですよ。
それから、ブログを更新した後、また寝ようと思ったとさ・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
寝ようと思い、お布団に入ったのはいいんですが、寝付けませんでした。
なので、一服したり、ニュースを見てたのです。
その後、お布団の中で考え事をしてたんだ。
気がつけば寝てましたよ。
変な夢を見ました。
約7割程エロい夢でしたよ。えぇ。
起きたら11時過ぎでした。
お父さんが家に来てたんだ。
お母さんと妹は休日出勤でしたよ。
起きたら、すっごくキツカッタデス。
たぶん、二日酔い。
それからは、ネットをしたり、テレビを見てました。
ニュースを見てて辛いですよ。
自分が経験したわけじゃないのに、津波の映像などの悲惨な状況などを見ると、何かどよ〜んと落ち込んだりしてます。
こういう時は、あれだ。
空想の世界に逃げるんだ!!
結果から言うと、無理でした。
なので、ネットをしてましたよ。
12時過ぎ頃に、お父さんに昼食を買ってきてもらい、それを食べた後、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
その後、少しネットをした後、WOWOWで「20世紀少年」を見ました。
今日は1章から最終章まで一気に放送してたのです。
ケ〜ンジ君、遊びましょ☆
ケンジも良いけど、オッチョがカッコいいですよ。
まあ、一番好きなのは‘ともだち’なんですがね。
で、6時頃にお母さんと妹が帰ってきたんだ。
そして、「20世紀少年」を見終わってから、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってから、晩御飯を食べました。
で、今日も飲みました。
そんで、9時前頃にお部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、個人面談があるんだ。
まあ、最近の出来事とかを話したり、今後についても考えていこうと思います。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、OK Goの「End Love」ですよ。

相変わらず面白いPVを作るバンドですね。
この曲も好きなんだ。
こういうのを見て、少し癒されてみたのです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/