Have You Ever Seen The Rain?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今週はいろいろと動く予定です。
どうも、僕だよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時過ぎに起きました。
ちなみに、昨日は2時前頃に寝たと思うんだ。
寝すぎですよ。えぇ。
しかも、寝起きが酷かったです。
体が重いなり・・・・・
とりあえず、お口を水でゆすいでから、一服しました。
その後は、ネットをしてましたよ。
そうこうしながら、出かける準備をしてたんだ。
1時20分頃に家を出ました。
で、高城駅に着いて、切符を買って駅のホームで一服したりしてたのです。
1時50分の電車で大分駅へ向かいましたよ。
大分駅に着いてからは、3時からの個人面談まで1時間あったから、いろいろと見て回りました。
まず、フォーラスで無印の所を見ました。
パルコが無くなり、パルコから移転してきたお店がオープンしてたり、フォーラスもだいぶ様変わりしましたね。
で、無印で化粧水と乳液を買おうと思いましたが、金銭面的な都合により止めときました。
その後は、100均でヘアゴムを買った後、iichiko総合文化センターに行ったんだ。
まだ、時間まで30分あるぉ・・・・・
なので、郵便局まで行き、お手紙を買いました。
お手紙を買った後は、個人面談がある場所へ向かったのです。
時間ぴったしに着きましたよ。
それから、30分ほど面談がありました。
最近の事を話したりして、今後の予定を考えていくって感じでした。
面談が終わってからは、駅へ向かいましたよ。
で、竹町のアーケード街に佇む昔からあるおもちゃ屋さんを発見しました。
「モヤさま」ではこういうおもちゃ屋に入ったりしてるよねぇ〜って考えてたら、気がつけばお店に入ってた件について。
そのまま出るのもなんだったんで、スニーキング任務(BNU[Barenaiyou Naimitsuni Ugokimasu]作戦)のお面を買いましたよ。
このお面は某有名キャラです。
これを被って小さいお子様が戯れてる公園に行ったら、小さいお子様からのパンチでボコボコにされるでしょう。
お面を買った後は、駅に行きました。
それから、切符を買った後、駅のホームの喫煙所で一服した後、電車が来てそれに乗って高城駅まで戻ってきたんだ。
で、スクーピーさんに乗って、お家に帰る途中コンビニに寄ったりしてお家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、着替えた後、洗濯物を取り込んで、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしました。
そんで、ネットをした後、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをしてて、6時半過ぎ頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、ギターを弾いたりしてたんだ。
そうこうしてるうちに、親と妹が帰ってきましたよ。
それから、晩御飯を食べてました。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたりギターを弾いてましたよ。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見ました。
今日の放送では、久留米の「屋台キング」って焼き鳥の屋台が良い雰囲気で行ってみたくなりましたよ。
・・・まあ、20日のシンポジウムの時は天神にお泊りするから、天神から久留米まで行くのはちょっとしんどいんで、行けないんですがね。
他のお店も良いお店でした。
「酒場放浪記」を見終わってからは、お部屋に戻り、ネットをしたり、報道番組を見たりしてます。
毎日のように見てるけど、本当に悲惨ですね・・・・・
何も出来ない自分が情けねぇ。
とりあえず、今月のお小遣いからシンポジウムでの出費で残った分で少しだけでも赤十字に募金したいと思います。
で、ネットをしたりしながら、今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日はお礼状を書いたりして、明後日は大学の先生にご相談に行き、木曜か金曜に髪の毛を切りに行って、土曜日に大学の卒業式に後輩のお祝いに行って、日曜日がさっきも書いたシンポジウムです。
さて、BNU作戦のお面はどこで使うことになるのか?
今日のクイズです。
答えは・・・後日!!
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Creedence Clearwater Revival(CCR)の「Have You Ever Seen The Rain?」ですよ。

昨日、「20世紀少年」を見てたら、この曲が流れてたんで貼りました。
この曲大好きなんですよ。
本当に名曲だと思います。
音楽って良いね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/