Can't Stop

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「まほうの言葉で楽しい仲間が
ポポポポ〜ン!!」
・・・最近、ACのこのCMがお気に入りです。
最初の方はこのCMが多くてイライラしてましたが、最近何故かツボにはまります。
でも、何で「ありがとウサギ」はなんでタラコ唇なんだよ!!
そう思っていた時期もありました。
昨日の夜は、寝る前にこの曲が頭の中で流れてたんだ。
今日は、朝からテレビを見てると、このCMが流れるたびにニヤニヤしてます。
・・・僕、気持ち悪い。
さっきも、このCMが流れてて、何故か笑いが止まりませんでした。
ある意味麻薬です。
っていうか、5分に2,3回以上流れてるんじゃね?
ちなみに、書いておきますが、ACはわざと流してるんじゃないですよ。
他のCMを流してる会社が自粛してるから、テレビ局はCMの時間にACのCMしか流せないのです。
だから、お願いです。ACを責めないでください。
ほら、去年流れてて怖いと有名になった、動脈硬化の怖いCMより和むじゃん。
だって、「ポポポポ〜ン!!」だよ!!
可愛いじゃん!!(ありがとウサギの唇を除く)
もう、このCMの曲が夢に出てきそう。
そんな僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時過ぎに起きました。
・・・あぁ!!今日は資源プラのゴミ捨ての日だった!!
「説明しよう!!資源プラのゴミは先週SS木がゴミ捨て場まで持っていった挙句、すでにゴミの回収が来ていて捨てることが出来なかったゴミなのだ!!」
起きて、すぐに靴下を履いて、ゴミを持って、靴を履いて、ゴミ捨て場まで走っていきました。
・・・今日は無事にゴミ捨て出来ました。
これで、思い残す事は何も無い・・・んなわけねぇだろ!!
僕には大切な事が残ってるんだ。
大学時代、5年間お世話になったゼミの担任の先生へのプレゼントをしなきゃいけないんだよ!!
それを終えるまで死ぬわけにはいかない。
その後は・・・白紙です。
まあ、今は期限が迫ってるこの大切な事に向けて頑張りたいです。
といっても、明後日の卒業式で後輩を祝うというこれも大切なイベントがあったり、明々後日には認定心理士のシンポジウムというイベントがあるんですがね。
今月は大変だぜベイベー!!
でもね、残したいの。
少しでも僕に出来る何かのアクションで、それによって起こされる誰かの笑顔を見たいの。
それが見れれば、僕自身が幸せになるんだ。
僕は自分の為にどうやって生きればいいか分からないけど、誰かが楽しいとか幸せとか感じられる、その人が生きてて良かったと感じられると、周り巡って僕も嬉しくなるから、誰かの為に生きる事を喜んでしたい。
それが、今自信の僕が選んだ道です。
1年後には「俺は俺の為に生きていくぜ!!他人なんて知らねぇぜ!!」ってなってるかも知れませんが、今は今持っている誰かが嬉しかったり、楽しかったり、幸せだと感じたり思ってくれる為に生きる事を大切にしたいんだ。
今の僕には、嬉しい事に僕に協力してくれる先生方がいるので、この計画はきっと上手くいくことでしょう。
もっと、書きたいことはあるんだけど、省略します。
知りたい方は、「りっちゃん、可愛いよ、りっちゃん」と直接言ったり、メールで送ってください。
気が向いたら教えます。
話を元に戻して、ゴミ捨てから帰ってきてからは、一服しました。
その後は、ネットをしてたんだ。
そうこうしてるうちに、12時過ぎになりました。
出かける準備をして、コンビニに昼食の買い物に行ったのです。
買い物から帰ってきてからは、洗濯機で洗濯をしたり、干してた洗濯物を取り込んだり、掃除機をかけてましたよ。
洗濯機での洗濯が終わってからは、それを干してたんだ。
洗濯物を干し終わった後は、昼食を食べました。
昼食を食べ終えてからは、テレビを見たり、ネットをしたり、音楽を聴いてました。
で、4時頃に横になったのです。
いろいろと考え事をしてたんだ。
5時頃に体を起こして、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてたんだ。
そうこうしてると、親と妹が帰ってきました。
で、7時頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてましたよ。
8時前頃に、お父さんが家に来たのです。
えぇ、今日はお父さんの誕生日だったんだ。
なので、お祝いをしました。
今日は豪勢にお寿司だぉ☆
乾杯をした後、お寿司を食べたり飲んだりしてました。
えぇ、節約しないといけないんで、お父さんの誕生日プレゼントを買う事が出来なかったのが残念です・・・・・
・・・で、食べ終えて&飲み終えた後はお部屋に戻りましたよ。
それから、テレビを見てました。
お父さんが帰った後は、お部屋で一服したり、音楽を聴いたり、ギターを弾いてましたよ。
・・・やっぱり、VMのBGMって必要かな?
これも考えないといけませんね。
で、さっきまで観葉植物を調べてたんだ。
どういうサイズが良いのかとか、育て方を調べたりしてましたよ。
植物を育てたりするのって結構難しいですね。
もしかしたら、プリザーブドフラワーも良いんじゃないのかと思ったりしました。
でもね〜、プリザーブドフラワーは育てなくてもそのままで良いって言う利点はあるけど、お水をあげたりお世話をしたりと育てたりするっていう植物ならではの味があるのは、観葉植物なんだよね〜
・・・よし、やっぱり観葉植物だな。
明日は種類を選ぶことにします。
僕のマスコットの件ですが、樹脂粘土を使って作ってみようと思いますよ。
形を作ったり色づけなど、いろいろと難しいだろうけど、手を動かして何かを作るのは大好きだから何とかなるでしょう。
いざとなったら、「プリン体ちゃん」を作ります。
まあ、それを作ったら、みんなドン引きしちゃうと思うんですがね・・・・・
そういう事を調べたりしながら今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Red Hot Chili Peppersの「Can't Stop」です。

これは、曲も好きだしPVも好きなんだ。
今年はサマソニレッチリが出演するんで、楽しみですよ。
・・・行けるか分からないけどね。
まだ、一度も夏フェスに行った事が無いので、一度は経験してみたいもんです。
ちなみに、この曲を聴くと、高校時代を思い出します。
・・・独りでギターを弾いたり、卒業間際に別の高校に通ってた小学校からの友人と1.2ヶ月だけバンドで演奏したのが唯一の楽しい思い出です。
・・・高校での事は聞かないでください。
何も無かったんだから・・・・・
はい、というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/