今週のお題「ブログと私」

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
お題をしてみるよ☆
ブログは僕にとって大切なものです。
ブログを初めて5年間毎日更新してきました。
今まで生きた5分の1の時がこのブログにあるんだ。
その日に感じた事や、思った事、他愛も無い日常や特別な日の事も。
そんな5年間の中の1日を振り返りどんな風に過ごしたのかとかどんな思いをしていたのかを、たまに読み返してその日の事を思い出したり、恥ずかしくなったりしてますよ。
そして、このブログには5年間の毎日が確実に残っていて、1日1日生きてた証だと思ったりします。
これからも、ブログを書き綴る事でしょう。
読んでくれてる方や自分のためのメッセージとか。
正直、ブログを続けてきて、楽しいです。
読んでくれてる方へ。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m