changing hair

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
断髪してきました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時半過ぎに起きました。
それから、急いでゴミ捨てに行ったんだ。
はい、セーフ!!
で、お家に帰ってきてからは、一服したり、ネットをしてました。
そして、行きつけの美容室にお電話をして、髪の毛のカットの予約をしましたよ。
それから、ネットをしたり、出かける準備をしたりしながら過ごしてました。
11時45分頃に家を出たんだ。
それから、原付で10分くらい。
行きつけの美容室に着きました。
で、髪の毛をカットしてもらったのです。
中学の頃から髪の毛を切ってくれてる美容師のお兄ちゃんと話したりしながら、髪の毛をカットしてもらいましたよ。
すると、何ということでしょう。
以前のモッサリヘアーがサッパリヘアーになりました。
こんなに短くしたのは、半年振りだぜ!!
まあ、以前髪の毛を切りに行ったのが半年前って話なんですけどね。
これで、後半年は髪の毛を切りに行かなくても大丈夫でしょう。
で、美容室を後にしてからは、ドラッグストアに行ったんだ。
そこで、ヘアカラーや昼食のカップ麺を買ったり、その後コンビニで飲み物を買ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べたのです。
昼食を食べ終えてからは、またネットをした後、髪の毛を染めました。
髪の毛を染めてる時間は「ハンチョウ」の再放送を見てましたよ。
その後、髪の毛を洗うついでに昨日の残りのお風呂を沸かして入りました。
お風呂から上がってからは、お風呂場が汚れちゃったので、お風呂掃除をして沸かしたりしてましたよ。
で、髪の毛が染まってるか確認してみたのです。
・・・微妙。
真っ黒状態よりは少しだけ明るくなったような気がします。
明かりに照らされると、少し分かる感じですよ。
もしかしたら、プラシーボ効果かもしれませんがね・・・・・
その後は、ダラダラとネットをしたりしてたんだ。
6時過ぎ頃にウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除中に妹が帰ってきたんだ。
その後は、食器洗いをしたりしながら過ごしてました。
で、親が帰ってきて、晩御飯を買ってきてもらったんでそれを食べながら飲んだりしてましたよ。
ちなみに、親は飲みに出かけました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り後輩にメールしたりネットをしたり音楽を聞いたりしながら過ごしています。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は大学の卒業式ですね。
えぇ、後輩の卒業を祝いに大学に行きます。
僕が卒業して、もう1年も経っちゃうんだ・・・・・
後輩も卒業しちゃうんだ・・・・・
それに、今月でゼミの担任だった先生も大学を辞めちゃうんだよね・・・・・
別れの季節ですよ、えぇ。
でも、別れって決め付けるのは早くない?
生きてれば会えるでしょ?
ただ、会うの事が困難になるだけじゃん。
もう会えないと決め付けたら、この先死ぬまで会えないと思います。
また会えると思えば、必ず会えると思います。
・・・生きてればね。
ただ少しだけ距離が離れていくだけだよ。
そんな距離なんて気の持ちようで縮める事が出来るんです。
カッコいい事書いておきながら、この言葉を言って欲しいのは自分自身なのかもしれません。
・・・たぶん!!
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の動画は、Kiteruyo!!TABUN【稲川淳二×Utauyo!!MIRACLE】ですよ。

淳ちゃん(稲川さん)と「けいおん」好きだから、つい笑ってしまったMADです。
ドイヒー(褒め言葉です)ですね。
面白けりゃそれで良いんですよ。
笑顔になれるのもがあると言うことは幸せな事です。
ただ、誰かを安心させる為に笑顔を見せても、それが自分に嘘をつく笑顔だったら怖いですね。
独りでいるとき、テレビを見てて笑ったりするけど、心の底には不安や恐怖が渦巻いてて、テレビを見終わって引きつって笑顔が治まらなく、次第に顔の筋肉がピクピクなることがあって、それが何だか分かんない。
誰か人と会って話したりしてる時の笑顔は、心の底から嬉しかったり楽しかったりして、その後も幸せな笑顔として心に残るのに、独りでいる時にでた笑顔は不自然っていうか、よく分かんねぇ!!
なので、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/