Under Cover Of Darkness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
羽が折れちまったよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時半頃に起きました。
昨日は2時頃に寝たんだ。
・・・寝すぎ。
まあ、途中起きたりしてたんですがね。
起き上がれなかった。
疲れとかいろいろと溜まってて。
寝起きが悪かったですが、起き上がってからは、一服してから、ネットをしてたのです。
その後、12時半過ぎ頃にゲオにDVDを借りに行ったり、昼食を買いに行ったりしたんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べながら、借りてきたDVDを見ましたよ。
昼食を食べ終えた後も、DVDを見てました。
4時頃にDVDを見終わって、お風呂を沸かしたり、お部屋に戻り横になりましたよ。
気がつけば寝てました。
起きてからは、親と妹が帰ってきてたんだ。
そんで、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり、ネットをしたりしながら過ごしてたのです。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日一日、ゆっくり休んだけど、今も物凄く疲れてるって言うか、空っぽになっちゃって、何も無い事に対して不思議な感じがします。
まあ、そんな時期ですから仕方ないですよね〜
今年に入って、調子が良くなった事を良いことに飛びすぎちゃった感があります。
自分を上手くコントロールできない。
まあ、いいや。
考えるの疲れた。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The Strokesの「Under Cover Of Darkness」ですよ。

Strokesの新曲です。
確か、今日日本版が発売されたみたいですよ。
欲しいけれど、お金が無い・・・・・
今月は、B'zのシングルとFoo Fightersのアルバムも出るし。
ちなみに、この曲は行きと帰りの飛行機の機内放送で流れてたんだ。
その前にも聞いた事がある曲だったけど、更に好きになりました。
はい、そんな感じです。
明日はHBのプレジョブセンターに行って、日常英会話ってのに参加してみるんだ。
まあ、頑張ります。
・・・そういえば、昨日買った本を今日は読めませんでした。
明日の行きと帰りの電車の中で読んでみようと思います。
まあ、電車に乗ってる時間は5分くらいなんですがね・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/