You Know You're Right

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あと、2週間で25歳になります。
・・・マジかよっ!!
早すぎて困っちゃう。
25歳になったら、あと2年になっちゃう。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時半頃に起きました。
えぇ、その前にも起きたんですが、最近恒例の体が起こせない症状がきたんだ。
困ったもんですよ。ほんとに。
そんで、起き上がってからは、一服したりしましたよ。
一服した後、ネットをしたり、出かける準備をしたんだ。
11時半頃に家を出ました。
それから、お母さんの実家の物置に荷物を取りに行ったのです。
その物をマ○ガ倉庫に売り払いましたよ。
こうして、お金を稼ぐのが恒例になってきた事に悲しくなります。
できれば、働いてお金を稼ぎたいけれど・・・・・
そんで、売ったものの査定とかが終わった後は、スーパーに行って、食材を買ったんだ。
その後、ホームワイドでウサギさんのペットシートを買いましたよ。
お会計を済ませたら、レジの人に「もしよければ、レシートをケースの中に入れてもらえませんか?」って言われたんだ。
僕は、「?」状態でした。
でも、まあ良いや。って事でレシートを入れましたよ。
そのレシートの謎は、夕方に解明されました。
地震支援の一環みたいでしたよ。
その後、お家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、食器洗いや、お米をといでご飯を炊きました。
そんで、昼食を作ったのです。
久しぶりの自炊ですよ。えぇ。
今日は豚キムチを作りました。
・・・自炊って言っておきながら、めっちゃ簡単な料理じゃんってお思いの事でしょう。
何か、最近カップ麺に飽きてきた。
なので、今日は豚キムチを作ってみたのです。
ちなみに、豚キムチはモヤシーチキン炒めと同じくらい僕の得意料理。
まあ、豚肉にちゃんと火を通した後にキムチを入れて味付けするだけなんですがね。
モヤシーチキン炒めはモヤシを炒めてシーチキンを入れたり、適当に味付けをするだけの簡単料理なんですがね。
こういう簡単な料理しか出来ないんだよ!!
で、豚キムチとご飯を昼食にしました。
自分で言うのもなんだけど、まあまあな感じの味付けが出来たと思います。
点数にすると、100点満点中30点くらいです。
今度は、食べるラー油も加えてみたいと思いますよ。
昼食を食べ終えた後は、お風呂を沸かしました。
その後、横になったんだ。
・・・横になりながら、いろいろと考え事をしてましたよ。
考え事をしていて、時間だけが無情に過ぎていきました。
最後のほうは、半分夢の中で、何故か一人カラオケをする空想をしてたんだ。
・・・今度、お小遣いが入ったら、独りカラオケしてみようと思います。
叫び歌いたい事が沢山あるのです。
結局ね、自分の傷を癒す事が出来るのは自分だけだから、僕はもっと強くならなきゃいけないのかもしれませんね。
その為には、今の僕が「ここだけは強い」と思い込んでるものでも、それを大切に育てていけなければいけないと思います。
もし、何も無いと思ってても、逆に何も無いのが強さなのかもしれませんよ。
何も無いから、何かを受け入れやすいと考えればいいのかもね。
何も無くて、何かを受け入れた時に感じた事が自分の気持ちなのかもしれないしさ。
「自分は何かを持ってる」「自分には何も無い」どちらも良いんですよ。
それを考えた事が大切なのでしょう。
ただ、今の僕は分かんなくなってきてます。
考えれば考えるほど分かんなくなってきて、働いて頑張ってる人のように体や頭を使ってないのに疲れちゃって、自分に殺されそうで怖いったらあらしない。
で、7時前にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たり、ネットをしてました。
テレビで「クレヨンしんちゃん」の映画を見ましたよ。
・・・涙腺が弛んで、泣きそうになりました。
また、いろいろと考えちゃったよ。
子どもの頃の僕が今の僕を見たらどう思うのか?とか、他の事とかね。
今日はCMとかで、ちゃんと全部通して見ることができなかったから、今度DVDを借りてまた見てみたいです。
クレヨンしんちゃん」が終わった後は、ギターを弾きながら曲作りをしてました。
とりあえず、1曲作ることが出来ましたよ。
歌詞とコード進行とメロディーを。
後はアレンジを考えるだけです。
そうこうしてるうちに、今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Nirvanaの「You Know You're Right」です。

この曲を初めて聴いた時は衝撃を受けました。
心に刻まれてる曲の1つなんだ。
全体的な雰囲気が良いんですよ。
そういえば、今月の5日がカートの命日でした。
27歳で自殺してしまったんですね・・・・・
・・・何か書こうと思ったけど、何だか、疲れてきました。
意識もぼやけてきたし・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/