Where Is My Mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ〜ぁ、また沖縄行きてぇ・・・・・
沖縄に行ったのが1週間前の事ですよ。
あんまり、観光とか出来なかったからさ、もっと観光したかったんだ。
海とか見たかったし。
あと・・・・・
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時頃に起きましたよ。
何だか、変な夢を見たんだ。
とりあえず、無理やり体を起こしてゴミ捨てに行きました。
ゴミ捨てから帰ってきてから、一服した後、また横になったのです。
「このまま死んでもいい・・・・・」
そんな感じで過ごしてましたよ。
そんで、11時半過ぎに起き上がった後、ネットをしたんだ。
12時半頃に、昼食を買いに行ったりしました。
それから帰ってきてからは、洗濯物を干したり、掃除機をかけたり、お風呂を沸かしたり、お米をといでご飯を炊いたりしたのです。
それらが終わった後、昼食を食べたんだ。
昼食を食べ終えた後は、お部屋に戻り、グッタリとなってましたよ。
気がつけば寝てました。
また、変な夢を見ましたよ。えぇ。
すごく怖い夢だったり、一転楽しい夢だったり。
起きたら、5時半頃でした。
それから、一服して、ネットをしたり、ギターを弾いてましたよ。
6時半過ぎ頃に親と妹が帰ってきました。
7時頃にお風呂には行ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終えた後は、ネットをしたり、テレビを見てたんだ。
「バカデミー」を見てましたよ。えぇ。
僕も、真剣になれればいいのにな。
周りから見たら、バカらしいことでも真剣になれると言うことは素晴らしい事だと思います。
それを見終わって、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
・・・旅に出たい心境です。
何かこう、ごちゃごちゃした街とかじゃなくて、自然が多い所とか、絶景スポットとかさ。
日本だと北海道の周りに何も無い一直線の道路沿いを歩いて北へ行ってみたいですよ。
ハワイももう一度行ってみたいです。
でも、やっぱり、一番行きたいのは、以前から何度も書いてるけど、アメリカのアリゾナ州のグランドキャニオンです。
あの場所には憧れが強すぎるんだ。
でもね〜予算がねぇ〜
若いうちに行きたいんです。
できれば、あと2年以内に。
でもまあ、今は近場でもいいか。
独りでどこかに行きたい。
思いつきで電車に乗って、終点まで行ったりとか。
・・・そのお金が無い件について。
まあ、その気になれば歩きでも良いんですけどね。
そうなったら、もう帰って来れなくなるかもしれませんが・・・・・
とにかく、何処かに行きたいです。
何処かに何かが転がってそうで、それを探してみたいですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Pixiesの「Where Is My Mind」です。

この曲はすごく好きな曲なんだ。
聴いてると、何だか不思議な気分になれますよ。
そんな感じです。
今日も、何もして無いのに疲れましたよ。
疲れるのに疲れました。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/