If A Song Could Get Me You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
 
♪聴いてアロエリ〜ナ
 ちょっと言い難いんだけど
 聴いてアロエリ〜ナ
 怖い事だらけでも人に甘えるのができないの
 きいてくれてありがとぉ、アロエリ〜ナ♪
 
初っ端から懐かしいCMネタをブチかます!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事を書いてみますよ。
その前に昨夜のことでも。
昨夜は、飲みすぎてました。
昨日は昼真から飲んでました。
で、グテェ〜ンとなって、0時前に起きて、とりあえずブログを更新したので、あんな短い文章になってしまったのです。
お酒を飲んでお酒に飲まれるか、悩みこんで自分の負の感情の渦に飲まれるか・・・・・
せっかくだから、俺は前者をとるぜ!
で、昨日は1時過ぎ頃に寝たと思います。たぶん。
今日は10時半頃に起きました。
それから、一服したり、ネットをしたりしてましたよ。
12時半過ぎ頃に、ドラッグストア&コンビニにお買い物に行きました。
お買い物から帰ってきてからは、ネットをしてたのです。
そうこうしてるうちに、お父さんが家に来ましたよ。
そんで、昼食を食べた後、寝ました。
ここ最近はちゃんと寝てる(たぶん)なのに、疲れてる。
って言うか、ちゃんと寝れてるのか分からない。
夢遊病みたいな感じになったり、途中で起きて、夢か現実か分からない状態で過ごす事も多いです。
・・・薬が体に慣れて効かなくなってきてるのかな?
それはさておき、起きたら4時半頃でした。
そんで、ネットをしたり、テレビを見てたんだ。
5時からは「まんが日本昔話」を見ましたよ。
懐かしい〜
僕が子どもの頃によく見てたのと、確か僕が大学2年の頃に毎週放送されてたと思います。
えぇ、毎週のように見てましたよ。
心のオアシス的な番組でした。
どの話か忘れたけど、「親方〜」って言う小だぬきが可愛かった覚えがあります。
今、調べたら「馬方とタヌキ」って話みたいですよ。
あの話をもう一度見たい。
・・・DVDを買うしかないのか?
第2集の8巻に収録されてるらしいです・・・・・
できれば、「まんが日本昔話」をまた毎週放送してもらいたいもんですよ。
あの番組は良いよ。
子どもが出来たら、見せたい番組です。
その後は、ネットをしたりしてたんだ。
6時半からは「サザエさん」を見ました。
今日も面白かったですよ。
その後、mixiを見てたら、気になるニュースを見つけたのです。
アメリカでは耳の形を整形するのがオシャレ的なニュースでした。
耳の先っぽを尖がらせる手術みたい。
・・・僕の耳をよく観察されてる方ならお分かりでしょうが、僕の耳は生まれつき先っぽが尖がってるのです。
それが、コンプレックスとまでは行かないけど、普通の形の耳に憧れてたりするんだ。
耳の先っぽが尖がってるから、ミスタースポックですよ。えぇ。
「長寿と繁栄を」(-_-)v
・・・って、うるさいわ!!
mixiでそのニュースについて日記を書いて全体公開にしたら、異常な足跡数があって、怖かったです。
次からは、止めようと思います。
その後、お風呂には行ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻りネットをしたり、ギターを弾いたり、テレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・さっき、選挙の番組を見ましたよ。
・・・忘れてた!!
選挙に行くの忘れてた!!!
大失態だぜ!!
まあ、次の選挙には行くよ。
・・・それまで、生きてたら。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Marit Larsenちゃんの「If A Song Could Get Me You」です。

マリーちゃんが可愛くて生きるのが辛い。
マリーちゃんは「Under The Surface」って曲で知ったアーティストさんですが、曲や声に癒されまくりですよ。えぇ。
前髪ぱっつんな髪型が似合いすぎて可愛すぎて、もう僕ちゃん死んでしまいたい。
残念ながら、日本版が出てないから歌詞が分からないけど、辞書とかを駆使して自分なりに歌詞を訳してみたいです。
特に、「Under The Surface」の歌詞が気になるんだ。
そんな感じで、マリーちゃんが可愛すぎてマジ天使だから、僕もう生きたくない。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/