It's time to say bye

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自己や周りを取り巻く様々な本質的な問いについての答えを考えていくうちに・・・・・
ポポポポ〜ン!!
・・・もう、嫌になってきた。
答えが見つからなくて右往左往して壊れそうになってますが、ポポポポ〜ン
いっその事、殺してください。ポポポポ〜ン!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時過ぎに起きました。
面白い夢を見ましたよ。
僕が、SPになって要人を守る為に拳銃で人を殺したりする夢だったんだ。
その後にも夢を見たけど、思い出せねぇ・・・・・
起きてからは、ゴミ捨てに行きましたよ。
ゴミ捨てから帰ってきてからは、一服したり、ネットをしたり、横になったりしてたのです。
12時頃にお買い物に行きましたよ。
お買い物から帰ってきてからは、洗濯物を干したり、昼食を作ったりしました。
また、豚キムチ
えぇ、材料が残ってたんでね。
そんで、昼食を食べた後は、ネットをしたり、食器を洗って、お米をといでご飯を炊いたり、ギターを弾いた後、お風呂を沸かしたりしました。
その後、4時頃に横になりましたよ。
で、6時前に起きました。
それから、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたり、テレビを見てました。
そして、妹が帰ってきたんだ。
その後、「ハンチョウ」を見てましたよ。
オープニングとエンディングのシーンがすごく気になります。
で、7時半過ぎ頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、親が帰ってきて、団地の蛍光灯のことで手伝ったりした後に、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻り、テレビを見たり、DVDを見たりしてます。
そうこうしてるうちに、今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The Strokesの「Juicebox」です。

この曲はカッコよくて好きな曲なんだ。
最初聴いた時は、雰囲気がStrokesっぽくない曲だと思いましたが、それでも好きですよ。
あと、何気にカラオケで歌ったりする事が多い曲です。
ホント、Strokesの新譜が気になりますよ。
明後日、HBのプレジョブに行くから、その時に時間的な余裕があればタワレコで試聴してみようと思います。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/