Born This Way

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日は、何の日?
はい、僕の誕生日です!!
どうも、僕です。
これから、文章の区切りごとに、僕が明日誕生日って事をはさむから、覚悟しとけよ!!
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
はい、明日は僕の誕生日です!!
今日は9時過ぎに起きました。
はい、明日は僕の誕生日です!!
それから、ゴミ捨てに行ったんだ。
はい、明日は僕の誕生日です!!
ゴミ捨てから帰ってきてからは、一服した後、ネットをしてましたよ。
はい、明日は僕の誕生日です!!
その後、洗濯物を干してたのです。
はい、明日は僕の誕生日です!!
洗濯物を干し終えた後、お出かけする準備をしました。
11時50分頃に家を出ましたよ。
そして、カラオケに着いたのが12時頃だったんだ。
えぇ、カラオケの営業時間が12時からだったのです。
それから、受付を済ませました。
意外とヒトカラ一人カラオケ)の人が多くてビックリしましたよ。
今まで、ヒトカラをしなかった事に後悔しました。
そんで、お部屋に行き、まずドリンクバーのジュースを飲みながら一服してたんだ。
それから、歌い始めました。
まずは、喉慣らしの歌を歌うぉ。
って事で、キーの低いバラード系の曲を選んでみたんだ。
・・・音程が取れない。
こんなに僕って音痴だったんだ・・・・・って思いましたよ。
その曲を途中で止めて、B'zの「アラクレ」を歌ってみたんだ。
喉が活性化してきました。
その後、いろいろと歌ってましたよ。
僕は、原曲のキーを変えないタイプです。
何故なら、キーを変えると歌えないからさ!!
・・・カッコよく言えることじゃないですね。
まあ、女性の曲を歌う時はオクターブ下で歌ったんですがね。
でも、某曲では裏声を使った女の子の声を出す事が出来て、何気に裏声が衰えてないのに気づいて良かったです。
デス声は止めときました。
でも、激しめのシャウトをする曲は歌いましたよ。
激しめのシャウトをするのには、腹式呼吸を意識したのと胃のちょっと上くらいから声を出すのが個人的な方法です。
調べたら、腹式呼吸は良くても、後者の方はダメみたい。
ま、いいか。
そんで、2時間ほど歌い続けてましたよ。
B'zの新曲も歌う事が出来ました☆
でもね、1人カラオケで一番辛かった事はね・・・・・
B'zのキーが高い曲を3曲連続で歌った後の「Utauyo!!MIRACLE」でした。
オクターブ下で歌いましたが、キツカッタデス。
その前に「GO!GO!MANIAC」も歌ったんですが、息継ぎのタイミングが分からなくて息切れしましたよ。
特に最後の部分が辛かったです。
あと、<(^o^)>ハッ!の部分を忘れてたんだ・・・・・
最後は、B'zの「LOVE IS DEAD」で締めました。
はい、明日は僕の誕生日です!!
2時過ぎにお会計をした後は、コンビニに寄ってお家に帰りましたよ。
・・・ちょっと、そこの君!!
僕が本当にヒトカラ行ってきたのか疑問に思ってるだろ!!
証拠を見せてやんよ!!↓

ドヤ!!(バーコードの部分は隠させていただきました)
ヒトカラは楽しいよ〜
みんなもヒトカラすれば良いのに〜
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりネットをしてましたよ。
で、気づいたのです。
自分の歌声を確認する為に、デジカメで動画を撮る事を忘れてた事に・・・・・
まあ、また今度ヒトカラに行けばいいか☆
そんで、その後は、少し横になりました。
ちなみに、今日は親が午前中で仕事が終わりだったんで、お家に居ましたよ。
でも、親が寝てたので話す事はありませんでした。
その後、僕も横になろうと思ったんだ。
しかし、寝れなかったのです。
で、親が妹を迎えに行く前に少し話しましたよ。
僕は、「歌いすぎて声が枯れちゃってるかも・・・・・」と思いながら話しましたが、声は全然枯れてませんでした。
まあ、今日はデス声出してないですし。
で、親が妹を迎えに行った後は、「僕ってもしかして、意外と喉強いんじゃね?」って思い込みに浸ってました。
それから、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、食器洗いをしてたんだ。
昨日頑張ってくれた、スポンジ・ボプ・・・・・
一日、洗剤で除菌しながら休んでくれました。
食器洗いを終えた後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてましたよ。
で、6時半頃に親と妹が帰ってきたのです。
7時過ぎ頃にお風呂に入りました。
はい、明日は僕の誕生日です!!
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
その後、何故か見るテレビが無いと言うことで、「恐怖の現場」を親と妹と共に見てたのです。
それを見終わった後、お部屋に戻り「けいおん」を見たり、ネットをしたりしてたんだ。
そして、22時過ぎ頃に歩いてコンビニにお買い物に行きました。
はい、明日は僕の誕生日です!!
それから帰ってきて、こうしてブログの更新をして今に至ります。
はい、明日は僕の誕生日です!!
久しぶりに大きな声で歌ったり叫んだりして楽しかったですよ。
またヒトカラに行きたいです。
明日も行きたいと思うほどの中毒性がありますね。
まあ、さすがに明日は行かないか・・・・・
だって、明日は・・・・・
はい、僕の誕生日です!!
祝いなさい、25歳になる私を祝いなさい!!!
・・・はい、じゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Lady Gagaの「Born This Way」です。

ガガ姉さん、マジカッコいいっす。
この曲は、沖縄への行き&帰りの飛行機の機内放送で聴いて、「カッコいい曲だな〜」って改めて思いました。
最近は、CMでも使われてますね。
このPVを初めて見た時は「?」状態でしたよ。
でも、そこに痺れる憧れるぅ!!
いろんな面で、アーティストだなぁ〜って思いますよ。えぇ。
ガガ姉さん、マジぱねぇっす!!
はい、明日は僕の誕生日です!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、明日は僕の誕生日です!!
誕生日です・・・誕生日です・・・誕生日です・・・・・