Happy Birthday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
はい、今日は僕の誕生日です☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は9時半頃に起きました。
その後、また横になったのです。
何だか、起きるのがきつかった。
こ、これが、24歳と25歳の違いかぁ・・・・・と思いましたよ。
でも、よく考えたら、僕が生まれたのは22時22分です。
えぇ、この更新をした時間。
僕は25年前のこの時間に生まれたんですね。
で、その後、一服したり、ネットをしてたのです。
12時前頃に、昼食の買い物に出かけましたよ。
それから帰ってきて、昼食を食べたりしました。
昼食を食べ終えた後は、ネットをしてたんだ。
・・・あ、あぁ〜
誕生日祝いのメール来た〜
・・・リラックマから。
登録してるリラックマサイトの誕生日お祝いメールでしたよ。
その後は、お風呂を沸かしたり、少し横になりました。
4時過ぎに起きて、着払いの荷物を受け取ったり、ウサギさんのゲージの掃除をしたり、お父さんが家に来たりしたんだ。
お父さんから、誕生日祝いを頂きましたぁ〜
本当に、嬉しい事です。
その後、お風呂に入ったのです。
お父さんは、晩御飯前にお仕事に行きましたよ。
一緒に、晩御飯を食べれなかったのが残念です。
その後、妹が帰ってくる前に、着払いで頼んだレバ刺しを血抜きをした後食べたり飲んだりしてたんだ。
妹から帰ってきてからは、一緒に晩御飯のピザを食べたりしましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・誕生日ってこんな感じだったっけ?
何か、実感が湧かないっていうか、本当に25歳になったのか分かりません。
25歳って、もう立派な大人ですよね。
・・・それに着いて行けない感じがします。
実際の年齢と体感した時間の幅が大きいぜ!!
10年前の僕が、今の僕を見たのならどう思うのでしょうか?
たぶん、10年前は、中学校でフンフフンだったから、大して10年後(今)の僕には期待して無いでしょうが、それを下回る感じがして病まないです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「Happy Birthday」ですよ。

Happy Birthday To Me〜
というわけで、このへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/