Best of You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は病院に行きました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に昨夜の事でも。
昨夜は、ネットをしたり、今日誕生日の友人にお祝いメールを送ったり、お酒を飲んだりしながら過ごしてたんだ。
寝たのが1時半頃です。
今日は9時半過ぎに起きたんだ。
ちにみに、診察は10時半からです。
えぇ、なかなか起きれなかったんだ。
起きるのが辛かったです。
・・・これが、24歳と25歳の違いかっ!!
まあ、そんなことはさておき、起きてからは急いでお出かけする準備をしたんだ。
10時過ぎ頃に家を出ましたよ。
それから、病院へと向かったのです。
病院についてからは、受付をした後、血圧を測りました。
血圧を測ってるときに、そこに書いてた血圧のチェック表みたいなのを見てたんだ。
「まあ、僕の血圧は普通っしょ!!」
って思っていたら、異常なほど低血圧だった件について。
・・・orz
だから、朝が苦手なんだぁ〜
昨日、レバ刺し食べたけど、血圧には関係ないんですね。
その後、病気のチェックシート的なものを書いたんだ。
それを書き終えた後、おトイレに行ったりしました。
おトイレから戻ってきて、診察を受けましたよ。
最近、なかなか寝付けなかったり、たまに途中で目が覚める事を伝えたりしましたよ。
・・・お薬が増えた件について。
睡眠導入剤が1錠増えましたよ。
まあ、眠れないより良いのかな?
お薬でしか眠れないと言うのに不安を感じたりもしますがね。
診察を終えた後、お会計をして薬局に行きました。
薬局でお薬をもらった後、お家に帰る途中、マックで昼食を買って帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べましたよ。
昼食を食べ終えた後は、体がきつかったので、横になりました。
起きたら、4時過ぎです。
それから、コンビニに行ったりしたんだ。
コンビニから帰ってきて、病院から家に送ってもらってからお出かけしてたお母さんが帰ってきたのです。
その後、ネットをしてましたよ。
で、お父さんが家に来たのんだ。
6時過ぎ頃にお風呂を沸かしましたよ。
そんで、お母さんがお出かけした後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたんだ。
頼んだレバ刺しが残ってたんで、今日もレバ刺しの血抜きをしたりしてましたよ。
今日の晩御飯は、焼肉☆
それとレバ刺しを食べながら飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、テレビを見たりしてたのです。
そうこうしてるうちに、今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
2日間連続レバ刺し喰い!!
たぶん、僕の血液は濃くなってることでしょう。
僕が大学2年の頃、大学で献血をした時に言われた事を思い出すよ・・・・・
献血担当の方「血液が濃いから400でも大丈夫なんだろうけどね〜、ただ体重が軽すぎるから200しかできないや。」
当時の僕の体重、45kg。
今の僕の体重、46kg。
・・・今でも無理だ!!
っていうか、それ以前の問題だ!!
何故って?
それは、お薬を飲んでるからさ・・・・・
えぇ、お薬を常用してると、献血が出来ないのです。
薬飲んでなかったら、献血に行きたいんですがね。
ちなみに、レバ刺しはプリン体ちゃんも多いんだ。
今日、先月の血液検査の結果が出ました。
・・・尿酸が高かったです。
プリン体ちゃんの影響でしょうね。
で、昨日今日とプリン体ちゃんを多く含むレバ刺し喰いまくり。
・・・怖い!!痛風怖い!!
まあ、プリン体ちゃんはちゃんとお水とかの水分(お酒を除く)を取ってると、特に問題は無いってのを何処かで見た気がします。
なので、さっきからお水やお茶で水分を取りまくってますよ。
・・・おしっこが近いんだ。
まあ、お酒を飲んだことによる利尿作用が大きいと思うんですがね。
今、お水を飲んでるのは、数時間後に影響を及ぼすでしょう。
何か、いろいろとめんどくさい。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のニコ動ネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Foo Fightersの「Best of You」です。

この曲はホント迫力があって好きなんだ。
デイブの歌声とか、ギターソロの部分とかね。
あと、歌詞も好きですよ。
カッコいいですねぇ〜
Foo Fightersの新譜が欲しいぉ。
でも、あんまりお金使うことが出来ない・・・・・
節約して、旅に出る時のための資金にしたいんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/