Become 25 years old

どうも、私です。
今日の更新をしたと思い込ませておいて、また書く私です。
25歳になっちゃった私です。
・・・25歳って、25年だよね。
四半世紀だよね。
・・・なんだろう、この感覚は。
思ってたより、短いような長かったような。
とりあえず、これからの1日を楽しく過ごせるようにしたいです。
去年も同じ事を思ってたと思うんですが、たぶん、この1年はその思いが更に強いと思うんだ。
・・・歳のせいかしらね?
何をすれば良いのか分からないけど、自分の思いを裏切らないようにして生きて生きたいです。
はい、そんな感じですよ。
ちなみに、誕生日のお祝いのメールは後輩のTさんだけでした。
Tさんからメールを頂いただけでもすごく嬉しいですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/