When you go I come loose

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
I can die for me.
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時ころに起きました。
それから、一服したんだ。
その後、横になってましたよ。
で、今日はお母さんが仕事が休みだったので、妹を職場へと送って帰ってきたのです。
それから、家の手伝いをしたりしてたんだ。
その後、ネットをしたりしてましたよ。
11時過ぎ頃に、出かける準備をしました。
で、12時頃に家を出たんだ。
えぇ、今日はHBに行かないと行けなかったんでね。
まあ、まだ病み上がり状態で、まだ体調もすぐれないんですが、全力で生きたいの。
そんで、高城駅に着いて、電車を待って、それに乗り大分駅に行きましたよ。
大分駅についてからは、おトイレに行ったりしてました。
その後、ドトールでコーヒーを飲みながら煙草を吸って時間を潰してました。
ドトールを後にしてからは、タワレコに行ったのです。
買っちゃいましたよ。
Foo Fightersの新譜を。
それを買った後、おトイレに行って、HBに行きました。
まず、カウンセリング的なものをしましたよ。
それが約30分ほどで終わったんだ。
その後、コーヒーを頂いたりしてました。
で、45分頃にHBを後にしたのです。
雨が降ってましたが、気にせずに歩いてましたよ。
途中の公園で、おトイレに行った後、少しだけ煙草を吸ってプレジョブの方へと行きました。
着いてからは、椅子に座ったりして英会話の授業(?)が始まるまで待ってたのです。
先生が来てから、先週の歌の歌詞を1小節ごと一人一人読んだりしてました。
その後、英会話の事をお勉強したのです。
結構役に立つ事を教わりましたよ。
その授業が終わって、プレジョブの方と話をして、プレジョブを後にしました。
駅に行って、切符を買った後おトイレに行って、ホームで一服したりした後、電車が来たので、それに乗って高城駅まで戻ってきたんだ。
で、コンビニで昼食を買った後、スクーピーさんでお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、DVDを見ながら遅めの昼食を食べたりしてましたよ。
その後、お風呂を沸かしたり、ネットをしてたのです。
6時過ぎ頃に、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることが出来ましたよ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、ネットをしながら、音楽を聴いてました。
7時前頃に、親と妹が帰ってきました。
で、7時半頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら飲んでました。
下痢も少しずつ治まってきてるようですし。
・・・え?カンピロちゃんの潜伏期間は2〜7日だって?
こまけぇこたぁいいんだよ(AA略
もし、僕が本当にカンピロちゃんに襲われて、その後大変な病気になっても、それは受け入れます。
なるようにしてなったんですよ。
大きな出来事も些細な出来事もなるようにしてなったんだ。
今の僕にはそれを変える力が無い。
だからさ・・・・・
・・・みんな〜オラに愛を分けてくれぇ〜!!
今はこんな状態ですが、そのうち良い意味か悪い意味か分かりませんが、何かの力で世界を変えたいです。
そんで、晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり音楽を聴いたりしながら過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Rope」です。

カッコいいですね〜
Foo Fightersの新譜はロック全開のアルバムで本当に痺れるほどにカッコいいです。
このアルバムの中では、個人的に「Walk」も好きなんだ。
ある歌詞を叫ぶように歌うデイブの声に圧倒されました。
ちなみに、今日貼ったこの曲(Rope)も沖縄の行き&帰りの飛行機の機内放送で聴きましたよ。
その時から、この曲には心を惹かれてました。
あと、何気に歌詞にも少し感情移入しちゃうような気がします・・・・・
ホント、良いですね。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/