Since U Been Gone

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
まだ下痢ピー状態が続いてますが、大丈夫です。
やっぽ〜、僕だよん☆
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は9時過ぎに起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったんだ。
お家に帰ってきてからは、一服したり、ネットをしてました。
で、11時過ぎ頃に、どうしようもない疲れが襲ってきたので、横になったのです。
・・・起きたら、「いいとも」のテレフォンコーナーだった件。
ビックリしましたよ。
まさか、こんなに寝ちゃうとは思ってませんでした。
そして、昼食を買いにコンビニまで行ってきたのです。
いつもは、ファミマやエブリワンに行くのですが、今日はセブンイレブンまで行きましたよ。
セブンイレブンでお買い物をして、外の喫煙所で一服しました。
その後、お家に帰ったんだ。
お家に帰ってきたのが1時頃でした。
それから、お風呂を沸かした後、昼食を食べたのです。
セブンイレブンの100円の冷凍食品は神だと思うんだ。
100円でこのクオリティーはすごいですよ。
やっぱり、セブンイレブンはすごいですね。
「拝啓、セブンイレブンの方々へ。セブンイレブンの良い事を書いたから何かください。」
まあ、さすがにそれは冗談として、昼食を食べたりしてたんだ。
昼食を食べ終えた後、ネットをしてましたよ。
それから、5時頃に横になったのです。
起きたら7時ちょっと前頃でした・・・・・
急いで、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
その時に、コロちゃんと戯れてたんだ。
何か、毛が生え変わる時期みたいで、その毛が目立ったから、コロちゃんを撫でながら古い毛をサァッと取ったりしてたのです。
ゲージの掃除は今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてました。
あと、ギターの練習をしてたのです。
自分で言うのもなんだけど、最近は面白いフレーズやコード進行が浮かんだりして、ギターを弾いてて楽しいですよ。
僕が死んだ時には、一緒にレッピーさん(ギター)を一緒に入れて欲しいです。
一応、ピックアップとかを外してね。
ヒップアップとかの電気系統の物を一緒に入れてたら、ドイヒー事になりますよ。えぇ。
ギターの練習をしてたら、8時前頃に親と妹が帰ってきたんだ。
で、8時過ぎにお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、ネットをしたり、音楽を聴いたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・明日は戦場になるかもしれんね。
一応、朝早く行くつもりですが、難しいかもしれんね。
そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Kelly Clarksonの「Since U Been Gone」ですよ。

昨日、BSの洋楽のライブ番組を見て気に入った曲です。
その前にも聴いた事がある曲ですが、ライブ映像を見て更に好きになりました。
で、さっき日本語訳の歌詞を見たわけですが、良い歌詞ですね。
もちろん曲のほうも大好きです。
沢山の音楽に触れて、自分の中で新しいものを生み出せたのなら、それは良い経験になるんでしょうね。
まあ、今の僕には音楽理論も良く分かんないから、ギターを弾いてる時の音の感覚でアドリブで弾いて楽しんでますが、それも楽しいから良いや。
本格的に音楽をする時は、ちゃんと勉強しようと思いますが、やっぱり自分の感覚に頼る部分が多いと思います。
一つカッコいい事を書いて、自分の評価を上げてみますね。
「理論や固定概念に捕らわれてる人は、それに縛られて革命を起こすことは出来ない。理論や固定概念を捨てて何も無い状態から革新的なものが生まれる。理論や概念は過去の人が生み出したもの。過去のものばかりに捕らわれている人には新しい物を作る事はできない。」
はい、カッコいい事を書いて、ドヤ顔の僕です。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/