Pull a nerve

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝に体の異変を起こした僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きたんだ。
歯が痛くて。
昨日の夜から、右の上の奥歯に変な痛さがあったのですが、今朝になってそれが獰猛な痛みと化したのです。
そして、お母さんにその事を伝えて、お母さんから今日やってる歯医者さんを教えてもらいました。
お母さんはお仕事へと行きましたよ。
で、8時半過ぎにその歯医者さんに今日診察してもらえるかお電話したんだ。
そしたら、9時に来てくださいといわれましたよ。
急いで出かける準備をしたのです。
8時50分頃に家を出ました。
9時ちょうどに歯医者さんに着きましたよ。
それから、受付をしたり、診察をしました。
どうやら、虫歯&ちっちゃい親知らずが生えてきてるみたいでした。
親知らずは大丈夫みたいだったんですが、問題の右の上の奥歯の痛みの原因の虫歯がヤバイみたいだったんだ。
最初は、普通に虫歯の治療をしてたんですが、それでも痛みが治まらなかったので、結局その歯の神経を抜いちゃいましたよ・・・・・
久しぶりに身体的にズキズキする痛みを感じました。
軽い痛み(例:カッターでの自傷行為など)より痛かったです。
でも、歯科助手のお姉さん可愛かったから良かったですよ。
その時は痛くて出来ませんでしたが、今なら、その歯科助手の綺麗なお姉さんに「痛いの大丈夫ですか?」って聴かれた時に、「失恋の痛みに比べたら大した事ないです。」って答えて笑いを取ったりしてると思うんだ。
で、治療を終えた後、お会計をしました。
3,700円あるから大丈夫でしょ☆って思いきや、お会計は4,600円でした・・・・・
急いで、お父さんに電話をして、来てもらう事になったのです。
一応先に2,000円払っておいて、お父さんが来てくれてから、残りの分を払ってもらいました。
その後、薬局で痛み止めのお薬をもらった後、原付で途中コンビニに寄って帰ったんだ。
そんで、お父さんが家に来て、昼食を食べました。
右の神経を抜いた歯のところに詰め物をしてるから、左でしか噛めないのがキツイです。
そんで、3時過ぎ頃に横になったんだ。
起きたら5時過ぎでした。
熱くて寝汗をかいてましたよ。
で、着替えた後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてたんだ。
で、お母さんが帰ってきて、7時頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終わり、飲み終えてからは、お部屋に戻りテレビを見たりネットをしたり音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日のニコ動ネタもお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/