GO!GO! MANIAC

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
わさだタウンへGO!!してきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に起きました。
それから、一服した後、ダラダラしてたのです。
で、9時半前に家を出たんだ。
そして、わさだタウンに行きましたよ。
10時前にわさだタウンに着きました。
親と別れた後、僕は映画館へと向かったのです。
映画を見る・・・と思わせといて。
映画の前売り券を買っただけ。
えぇ、今日は「けいおん」の映画の前売り券の発売日だったんだ。
限定のクリアファイル付きを買う為にね。
ちなみに、中身はどのキャラか分からないようになってたのです。
僕は1枚だけ買ったんだ。
そして、中身をチェックしてみました。
クリアファイルは、澪ちゃんでしたよ。
りっちゃんじゃなかったのが残念でしたが、基本的に「けいおん」のキャラはみんな好きなんで良かったです。
その後は、服を見たり、ケーズ電気に行ったりしたんだ。
12時過ぎ頃に、親と合流して昼食を買ったりしてました。
わさだタウンを後にしてから、ヤマダ電機に行きましたよ。
・・・買っちゃいました。
WalkmanのNW-S755(パープル)を。
誕生日のお祝いのお金で買ったの☆
それを買った後、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、早速パソコンとWalkmanの接続をしようと思ったのです。
・・・windowsのサービスパック3以上が対応って書いてたけど、僕のパソコンは2だを・・・・・
仕方ないんで、アップデートしたんだ。
でも、容量が足りなくなると言う罠。
とりあえず、クリーンアップをしてたら、気がつけば寝てました。
なので、途中でスクリーンセーバーが作動しちゃって、クリーンアップが途中で止まっちゃってたりして、無駄に時間を潰しちゃいましたよ。
その後、アップデートしました。
・・・2時間以上かかった件について。
で、それが終わって、Walkmanを繋いで、インストールとかしてたら、今に至ります。
途中、お風呂を沸かして入ったり、晩御飯を食べたりしてたんですがね。
今は、sonicstageの曲をXアプリに移動してます。
・・・2時間ほどかかるみたい。
まあ、いいや。
できれば、「けいおん」のクリアファイル&Walkmanの写真を貼って、ブログを華やかにしたいのですが、パソコンがクソ重いの。
なので、今日のニコ動ネタはお休みさせていただきますよ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしようと思いますよ。
それでは。(-_-)/