Everybody's Gotta Learn Sometimes

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
有名人と握手してきたんだ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
・・・と、その前に機能の事でも書いて見ます。
昨日は、ゲオにDVDを返しに行ったり、またDVDを借りたりして、4時過ぎにお風呂に入り、晩御飯は5時過ぎ頃に食べて飲みまくったりしてました。
食べ終わり飲み終えた後は、ベロンベロンに酔っ払って寝てしまったのです。
起きたら11時過ぎでした。
・・・「クリミナル・マインド」を見逃しちゃった!!
で、何とかブログの更新をした後、おトイレに行き、ゲロンゲロンしてたとさ。
その後、セロクエルちゃん&ベンザリンちゃんを飲んで寝ましたよ。
そして、今日は9時頃に起きました。
それから、急いで出かける準備をしたのです。
原付を安全運転で走る事15分くらい。
着きました。
パークプレイスに。
それから、並んだりしてたんだ。
ゲッツ!!
握手会の整理券ゲッツ!!

えぇ、今日パークプレイスで行われたベッキーちゃんの握手会の整理券なんだ。
ちなみに、CDを予したときに募金もしたらリボンをいただきました。
今は、そのリボンは携帯につけてますよ。
その後は、HMVに行ったり、飲み物を買ったり、喫煙所で一服したりしながら過ごしていたのです。
で、12時前頃に、イベントが行われる所周辺に行ったんだ。
人が多かったですよ。
そして、12時半にイベントが始まりました。
ベッキーちゃんのライブです。
歌を歌う時の声もすごく声が良かったし、トークも面白くてすごく良かったですよ。
その後、握手会があったのです。
かなりの人が並んでました。
おそらく1,000人以上は並んでたんじゃないのかと思いますよ。
そうこうしてるうちに、順番がきたんだ。
ベッキーちゃん本当に可愛かったですよ。
笑顔で握手をしてくれたり、みんなに一言声をかけてくれたりと、素晴らしい人でした。
個人的にベッキーちゃんの好感度はかなり高かったんですが、今日は上限を超えるほどに更に好感度アップです。
こうして、田舎の大分にも来てくれた事に感謝しますよ。
握手会を終えた後は、喫煙所で一服しました。
その後、ケーズ電気に行ったんだ。
この前買ったWalkmanのケースを見たり、地デジ化のためのテレビを見たりしてました。
・・・テレビ高けぇ。
それと、個人的にBlu-rayプレーヤー&サラウンドオーディオが欲しい・・・・・
脳内で全部を計算したら・・・・・・
はい、10万越えです!!
・・・バイト探すか。
っていうか、今の状態でバイトできるのかな?
でもな!!今日パークプレイスの求人案内を見てたら良いところを見つけたのさ!!ベイベー!!
・・・金曜日にでもお電話してみようと思います。
そして、ケーズ電気を後にしてからは、お家に帰りましたよ。
お家に帰る途中、コンビニに寄りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたんだ。
お家に帰ったときに恒例の、お手て洗いをしました。
・・・ベッキーちゃんと握手した手を洗うのがもったいないぜ!!
「誰かに握られた時に感じた相手の手の温もりは、自分の手と心にその温もりは残り刻まれていくものだよ」byニート
で、ネットをした後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをしたり、テレビを見てました。
6時半過ぎ頃に、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、ネットをしたりしてました。
そして、7時過ぎ頃に晩御飯を食べましたよ。
で、今日もまた飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りテレビを見たりネットをしたりしてたんだ。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は、ベッキーちゃんの歌声とかトークを聴けたり、ベッキーちゃんに握手をしてもらえたりと良い日でした。
明日は何をしようかな・・・・・
予定は未定。
ゴールデンウィーク最終日なんですね。
HB&サポ○テ以外の日はお休み状態なニートなんですが、こういう連休みたいなのが終わるのは寂しいです。
昔の名残なんでしょうね。
昔といえば、つい先ほど中学1&2年生の暗黒時代を思い出しました。
思い出すだけで辛い気分になりましたよ。えぇ・・・・・
過去があるからこそ今の姿があると思い、それを乗り越えようとするのかもしれませんが、過去を過去と捨てきれないのも事実だと思います。
難しい問題だと思うけどね。
でも、今の僕はそういう辛い過去も乗り越えるようにして生きたいですよ。
過去よりも、今が成長してると思えるようにしたい。
未来は真っ暗で何も見えないし、想像や創造もできないけど、今を大切にしたいです。
明日は未来で、今日は明日になれば過去になると言うことを考えて、そんな日々を最善の方法で生きる事を考えていきたいですね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますよ。
今日の曲は、Beckの「Everybody's Gotta Learn Sometimes」です。

エターナル・サンシャイン」で使われてた曲ですよ。
つい最近もこの曲を紹介しましたね。
それほど、好きな曲なんだ。
カヴァー曲ですが、Beckのアレンジと歌声が良い味を出してると思います。
歌詞もなんだか、今の僕の身に染みるかんじです・・・・・
切ないぜ!!ベイベー!!
・・・・・orz
話を変えますが、認定心理士のシンポジウムに行った時に天神のタワレコで見つけることが出来た「エターナル・サンシャイン」のプレミアムエディションDVD。
アマゾンでも売り切れという、もう二度と手に入らないと思い買ったDVD。
今日、パークプレイスのHMVに行った時に、プレミアムエディションDVDを売ってました。
・・・灯台下暗しってこういう事を言うんですね。
で、でもさ、今月はさ、お誕生日祝いのプレゼントマネーでWalkmanも買ったし、金銭面的に考えて、今日見つけてもさ、買うことはできなかっただろうしさ。
HAHAHAHAHA!!
・・・はぃ〜そんな感じです。
今日は楽しかったし素晴らしい経験もできました。
明日はどうなるか分からないけど、生きていきますよ、自分が決めた時まで成長しながらね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/