Salute Your Solution

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日は歯医者さんへ行きます。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時半頃に起きました。
ゴールデンウィーク終わりと言うこともあり、早めに起きようと思ったのですが、この結果ですよ、えぇ。
それから、ネットをした後、お出かけしたんだ。
マ○ガ倉庫へ行き、CDを売った後、ウサギさんのチモシーを買ったり、コンビニで飲み物と煙草を買って帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、お風呂掃除をした後、昼食を食べましたよ。
昼食を食べながらネットをしてました。
昼食を食べ終えた後、横になったんだ。
ちなみに、先週の土曜日に埋め込みをした歯はだいぶ丈夫になってきてて、普通に埋め込みをした歯で噛んでても痛みを感じる事はなくなったのです。
横になっていろいろと考えてたら、疲れてしまいまいしたよ。
気がつけば寝てました。
夢の中で歯がメリメリと抜け落ちる夢を見ました。
起きて、歯を確認してホッとしましたよ。
・・・でも、夢占いだと歯が抜ける夢はあんまり良い夢じゃないみたいですね。
で、6時前に起きて、お風呂を沸かしたり、お米をといでご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてました。
その後、ギターの練習をしたりしてたんだ。
ギターって楽しいと改めて思いましたよ。
今度、ギターの弦を張り替えるときに、思いっきり愛でたいと思います。
そうこうしてると、妹さんが帰ってきたんだ。
その後、8時ころにお風呂に入りました。
お風呂から上がったら、お母さんが帰ってきてたんで、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻りました。
それから、借りたDVDの「ゾンビランド」を見たんだ。
面白い映画でしたよ。
個人的にオススメな映画です。
姉妹の妹さんを何かの映画で見たことあるな〜って思ってて、さっき調べたら「私の中のあなた」に出てた女優さんでした。
ちなみに、僕より10歳下の女優さんです。
すごいですね。
個人的には、姉妹のお姉さん役の女優さんが綺麗で心を惹かれましたよ。
あと、主演の俳優さんは「ソーシャル・ネットワーク」の主演の方でした。
ソーシャル・ネットワーク」とは違う演技を見て、この方もすごい役者さんだと思ったんだ。
ゾンビ映画と言うことで敬遠されがちだと思うんですが、コメディタッチで「ゾンビ系のグロイの苦手です」って方も面白く見れる映画だと思います。
それを見終わって、今に至りますよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The Raconteursの「Salute Your Solution」です。

映画「ゾンビランド」で使われてた曲ですよ。
カッコいいですね☆
映画を見て、こういう良い曲に出逢えるとすごく嬉しくなるんだ。
映画も音楽もギターも大好きでそのためならば死ねる僕です。
今は、「けいおん」の映画を見るまで死ねねぇ・・・・・
はい、そんな感じです。
明日は最初も書いたように、歯医者さんに行きます。
歯科衛生士のお姉さんを口説こうと思うんだ。
・・・冗談ですって。冗談。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/