Find me somebody to love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
戦いに向けてアップを始めたようです。
どうも、私ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時半頃に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったんだ。
ゴミ捨てから帰ってきてからは、一服した後、ネットをしたりしてたのです。
その後、洗濯物を干したり、食器洗いをしたりしてましたよ。
それらが終わった後、コンビニに行きました。
コンビニで飲み物を買った後、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたんだ。
昼食を食べ終えた後は、ネットをしたりした後、電話に着信があったのに気づきました。
HBの方でしたよ。
明後日のプレジョブの前のカウンセリング的なものをする時に、以前ドヤ顔で「文章を書くのが好きっす。たまに歌詞書くっす。」って言った事により、その歌詞を見せて欲しいから持ってきてとの事でした。
・・・ネガティブな歌詞なのにね。
仕方ないから、前書いた歌詞を1つと、また新しく1つ歌詞を書こうかな・・・・・
歌詞の題材を考えてたら、眠くなってきたんで横になりました。
気がつけば夢の中へと逝ってたのです。
起きてからは、お風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かした後は、ネットをしてました。
で、親と妹が帰ってきたのです。
それから、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べてたのです。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見てたんだ。
9時からは、「吉田類の酒場放浪記」を見ました。
今日の酒場も良さげな酒場でしたよ。
お酒も肴も美味しそうでした。
「酒場放浪記」を見終えてからは、お部屋に戻りテレビを見てましたよ。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
今日はこんな一日でした。
話を変えますが、気がつけばブログの更新日数が1,900日を越えてました。
もうすぐ、2,000日連続で更新したことになるぉ☆
・・・まあ、まだ100日ほどありますが。
ざっと、考えると8月に更新日数が2,000日になります。
2,000日目イベントでも考えてみようかなぁ〜
とか書いておきながら、忘れてそうなんですがね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わります。
今日の曲は、Queenの「Somebody to Love」ですよ。

ホント、良い曲ですよね。
個人的にはQueenの曲の中でもかなり好きな曲です。
歌詞も切なくて良いですね。
何気に今の心境にピッタシですよ。えぇ・・・・・
ま、2番のAメロとかの歌詞には当てはまらないんですけどね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/