I wanna be forgotten.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
記憶除去手術が実際にあったのなら、受けてもいいかな〜と思い始めてます。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時半頃に起きました。
昨日の夜は3時頃に寝たんだ。
起きてからは、お出かけする準備をしましたよ。
で、7時前に家を出ました。
向かう先はローソ○。
ロ○ソンに着いてからは、お菓子系2つ&りっちゃんの団扇&おにぎりを持ってレジへと向かったのです。
へっへっへ!!りっちゃん隊員としての任務を終えたぜ!!
私はこれで満足じゃ!!
お家に帰ってきたら、親と妹は仕事に行ってましたよ。
で、久しぶりの朝食を食べました。
朝食を食べ終えてからは、寝ましたよ。
面白い夢を見ました。
サスペンス的な夢だったんだ。
夢の中で疑心暗鬼により人を殺してたりしてたんだ。
で、夢のオチが微妙に怖かったですよ。
1本の短編映画が出来そうなストーリーでした。
起きたら11時でしたよ。
それから、ゲオにDVDを返しに行ったのです。
そんで、スーパーで飲み物を買いました。
お家に帰ってきてから、すぐに出かける準備をしましたよ。
で、12時45分頃に家を出ました。
駅に着いて、駅の近くのコンビニで煙草を買った後、駅で切符を買ってホームへと行ったんだ。
駅のホームの喫煙所で一服しました。
それから、電車が来てそれに乗って大分駅に行きましたよ。
大分駅についてからは、おトイレに行ったり、駅の近くの喫煙所で一服しました。
・・・雨が降ってましたよ。
まあ、水不足だから恵みの雨ですね。
そんで、その後はサ○ステのある所まで行ったのです。
その途中、ローソンがあったので、行ってみましたよ。
・・・りっちゃんの缶ケース(飴入り)がある!!
はい、買いました。
りっちゃんへの愛は無限大ですよ。
・・・これ書いてて、悲しくなってきた。
現実なんて、もう嫌だ。
もう、2次元に逃げるもん!!
で、その後はサポ○テのある所へ行き、そこの喫煙所で一服した後、ロビー的な所に行きましたよ。
先月会って話した方々が先に来てました。
で、いろいろと話をして、その後、グループカウンセリングが始まったんだ。
今日は、カードを選んで、それについて自分の事を話したりする事をしました。
自分の話しの感想を聞かせてもらったり、他の方の話を聞いたりそれに感想を言ったりして面白かったですよ。
約2時間ほどそれをしてました。
2時間喋ってたのは疲れましたが、いろいろと話をする事が出来て良かったです。
グループカウンセリングが終わった後は、駅に行きました。
駅についてからは、駅のホームの喫煙所で一服した後、電車に乗り最寄り駅へと帰ってきたんだ。
それから、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、寝ました。
起きたら、妹が帰ってきてましたよ。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯を食べながら「マイレージ・マイライフ」って映画を途中から見たのです。
結構、良い映画でしたよ。
いろいろと感じたりしました。
あと、寂しくなりました・・・・・
そんで、9時頃に親が帰ってきて、ビールを分けてもらい、それを飲みながら明日持って行く歌詞を書いてたのです。
パソコンで書いたのを丸写しするのがめんどくさかったので、新しく2つ歌詞を書きましたよ。
40分で(ドヤ)
その後は、ネットをしたりしてたんだ。
で、11時から「クリミナル・マインド」を見ました。
今日の話は感動的なお話で良かったです。
悲しい部分もあったんですがね。
ちなみに、今日の話はリード役のマシューさんが監督をしたようですよ。
「クリミナル・マインド」を見終えてからは、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The Strokesの「What Ever Happened?」ですよ。

この曲は、2ndアルバムの曲で、個人的にすごく思い入れのある曲です。
今日、久しぶりに聴いて、あの頃を思い出したりしました。
Walkmanで街を歩いて、音楽を聴いてるといろいろと見えてくるものもあるんだね〜
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/