Brighter Day

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
輝ける日々がやってくると思い込んで生きてます。
どうも、僕だよん☆
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時頃に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったんだ。
ゴミ捨てから帰ってきて、一服しましたよ。
その後、出かける準備をしたのです。
で、10時頃に家を出ました。
そして、最寄り駅に行きましたよ。
着いてからは、駅の喫煙所で一服したりしてました。
電車が来て、それに乗って大分駅へと向かったのです。
大分駅に着いてからは、おトイレに行ったり、駅の近くの喫煙所で一服したりしましたよ。
その後、HBに行き、いろいろと話をしたんだ。
で、11時前にそこを後にして、プレジョブの方へと向かったのです。
プレジョブでは、今日はメンタルトレーニングをしました。
内容は秘密だよん☆
そして、メンタルトレーニングが終わった後は、プレジョブの方と話しをしたりしてたんだ。
来週の水曜日にプレジョブの正式な利用申請の為に、市役所の方とお話に行くことになりました。
さすがに、利用申請のお話をしに市役所の方と一対一は難しいぜ!
一人カラオケは得意なのにね・・・って種別的に違うよ!!
というわけで、プレジョブの方に一緒に行ってもらえることになりました。
朝の9時半にプレジョブの方に行けばいいそうです。
早起きしたいですね。
でもね、本当はは5時頃にはお目は覚めてるんですよ。
4時過ぎ頃からおぼろげな感じで横になったまんまキッツイ状態で過ごして、5時頃にWalkmanで音楽を聴いたりしながら、目を覚まして脳を活性化させようとしてます。
その後夢遊病みたいな感じで夢なのか現実なのか分からなくなり、しっかりと体を動かせるのは8時過ぎになっちゃうんだけどさ。
一応書いておくけど、お薬はしっかりと量を守ってるよ。
ただ、最近おかしいだけです。
何が何なのか分からないけど、それでも良いんじゃないのかな?
日中を普通に過ごせれば。
で、プレジョブの方とお話を終えた後、挨拶をしてプレジョブを後にしました。
それから、大分駅に行き、おトイレに行った後、駅のホームの喫煙所で一服したりしてましたよ。
電車が来てからは、それに乗って最寄り駅へと戻り、近くのコンビニで昼食を買ったりしました。
お家に帰ってきたら、お母さんが帰ってきてましたよ。
えぇ、今日はお仕事がお休みで、午前中は妹を送りに行ったあとお買い物をしたりしてたようです。
で、昼食を食べたり、親の許しを得て缶ビールを1缶飲みました。
その後、ネットをしたりしてたんだ。
そして、気がつけば寝てましたよ。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、親と妹が帰ってきました。
で、お母さんに昨日買った物を届ける為に郵便局まで連れて行ってもらったのです。
郵便局で配送の手配とかをした後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
「クリミナル・マインド」のDVDを見ながらね。
本当に面白い海外ドラマですよ。
で、それを見終わった後は、妹さんがゲームを買ったようで、妹がゲームをしてるのを見たりしてました。
「Portal2」っていう、ファーストパーションのパズルゲームでしたよ。
最初の方は、見ててパズルの仕掛けは分かっても、次第に分からなくなりました。
妹さんがそれをいろんな方法を試しながら解いていくのを見て、「すげ〜」って思ったりしましたよ。
で、僕はお部屋に戻り、「レクイエム・フォー・ドリーム」の続きを見てます。
今は、ブログを書く為に一時停止してるけど、だんだんと目を話せない状態になってきました。
・・・おそらく、このブログを更新し、映画を見終えた後は、リアルでorz状態になりそうな予感がします。
orz状態を防ぐ・・・その為に、自棄酒を用意してるんだぜ!!
はい、そんな感じで今に至ります。
それじゃあ、今日のB'zの「Brighter Day」ですよ。

この曲には、様々な思い出があります。
大学に入学した最初の頃の記憶とかね。
この曲の最後の歌詞のように生きれたら良いですよ。
その為に生きたいです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/