Invincible

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
「ブラブラチンチンニャオニャオニャ〜」って3回呟いたら、生きてく意味を見失いそうになりました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時半頃に起きたんだ。
それから、一服して、パソコンの電源をつけたのです。
今日は2時から、HBのプレジョブで英会話だから、時間的に余裕だぉ〜んって思いながらも、胸騒ぎがしたので、時間を確認したら11時からでした。
なので、急いで出かける準備をして、10時過ぎに家を出ましたよ。
駅についてからは、切符を買った後、駅のホームの喫煙所で一服しました。
電車が来てからは、それに乗り大分駅に行ったんだ。
大分駅に着いてからは、おトイレに行ったり、駅の近くの喫煙所で一服しながらHBの方にお電話したりしてましたよ。
カウンセリング的なものは明日する事になりました。
で、その後、まだ時間があったから、フォーラスビレッジバンガードに行ってお買い物をした後、プレジョブの方へと向かったのです。
着いてから、少しして英会話のカリキュラムが始まったんだ。
改めて英語をお勉強してるけど、面白いですよ。
もう、海外に行きたい気分。
グランドキャニオンに行きたい気分。
まあ、最初の旅は近場って決めたからね。
少しずつ遠くへと行こうと思います。
そんで、英会話のカリキュラムが終わってからは、プレジョブの方と話したりして、挨拶をしてプレジョブを後にしました。
その後は、大分の県産品を売ってる所でお買い物しましたよ。
とりあえず、2つほど買いました。
お買い物を終えた後は、大分駅へと向かおうと思ってたら、気がつけば足はタワレコへと向かってたのです。
AC/DCの最新ライブDVD売ってる☆
でも、輸入版。
輸入版の方がかなり安いから良いんだけど、DVDの収録内容にツアースタッフのインタビューみたいなのがあるみたいだから、日本語字幕の無い輸入版を買うのに躊躇いが・・・・・
来週、日本版が発売されるから、それを待とうと思います。
そんで、その後は大分駅に行きましたよ。
その道中、県産品を売ってる所で段ボールに買ったものを入れてもらったから、周りから見たら僕は自爆テロを起こそうとしてる人に見られるんじゃないのかと思ったりしましたが、それは妄想です。
で、大分駅についてからは、おトイレに行った後、切符を買って、ホームに行き、喫煙所で一服しながら電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗って最寄り駅まで帰りましたよ。
さて、スクーピーさんで帰るかな・・・・・
・・・ヘルメットを入れる部分に段ボールが入らねぇ。orz
でも、無理やり入れました。
こういう時って、ヘルメットを入れる部分を空ける時が大変なんだよね・・・・・
そういうのを気にせずに、コンビニに寄ったりしてお家に帰ったんだ。
駐輪場にスクーピーさんを止めて、メット入れを開ける時に足でメット入れを空ける時に押すキーを足でグッと押して開けました。
そんで、段ボールとコンビニ袋と鞄を持ってお家に入りました。
お家に戻ってからは、洗濯物をしましたよ。
洗濯物が終わってからは、それを干したりしてたんだ。
それが終わってからは、遅めの昼食を食べました。
で、昼食を食べ終えた後は、少しネットをして横になりましたよ。
すぐに起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてたのです。
その後は、ネットをしたりしてました。
で、6時頃に食器洗いをした後、テレビを見たりしてたら親と妹が帰って帰ってきましたよ。
そんで、7時頃にテレビを見てたら、僕の母校の高校が映りました。
全国放送の某有名番組に。
ビックリしましたよ。
それと同時に懐かしくなりましたが、特に高校時代は修学旅行でハワイに行った事くらいしか面白い事がなかったんで、戻りたいとは思いません。
でも、高校時代3年間担任をして頂いた先生には挨拶に行ってみたいとは思うんだ。
まあ、いつの事になるやら分かりませんが・・・・・
そんで、その後お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
明日もHBに行くから、少ししか飲んでません。
明日も午前中にあるから、早起きしないといけないんでね。
で、晩御飯を食べた後は、昨日見れなかった借りてる「クリミナル・マインド」のDVDの話を見ました。
面白かったですよ。
ちなみに、今日昼食を食べながら「レクイエム・フォー・ドリーム」を見ようと思ったけど、30分ほど見て、このままだとこの後鬱になっちゃうと直感的に感じ取って、見るのを止めときました。
金曜日の夜にでも見ようと思いますよ。
で、9時頃にお部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日までに考えないといけないことが出来たのを思い出しました。
歌詞にタイトルをつけるのとかさ。
カードも書かなきゃ、新聞紙を切り貼りしなきゃ。
カードと新聞紙の切り貼りは明日でも大丈夫でしょう。たぶん。
金曜日までにすれば大丈夫でしょ☆
そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、MUSEの「Invincible」です。

この曲は、MUSEの曲の中でもTOP3に入るほど好きな曲です。
綺麗なメロディーの曲だと思うんだ。
そして、ギターソロなんて圧巻ですよ。
ワーミーペダルとタッピングとチョーキングの組み合わせがすごい。
その後のラストのサビの盛り上がりに鳥肌が立ちます。
以前、ZEPP福岡にMUSEのライブを見に行って、この曲を生で聴いたけど、感動しまくりましたよ。
本当にすごいバンドだと思いますよ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/