God Only Knows

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
銀歯を入れる所の埋め込みの歯に違和感を感じます。
昨日、ガムを噛んで少し欠けちゃったのが原因でしょうね・・・・・
どうも、僕ですよ。
次の診察は火曜日・・・火曜日までの辛抱じゃ・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
昨夜は常用のお薬+頓服のお薬をいつもより飲んじゃったので、今日は早くに目が覚めることなく、11時過ぎまで死んだように寝てたんだ。
こういう風に寝られると、また頓服のお薬を飲んでしまいそうになりますが、そうなったら体が薬に慣れて、少しずつ頓服で飲んでしまう事が多くなり、気がつけば薬に頼りまくり、飲まなきゃ落ち着かない、そしてODという、「レクイエム・フォー・ドリーム」のとある登場人物(薬中4人のうちの1人)みたいになりそうで怖いです。
起きてからは、一服した後、ネットをしたりしてましたよ。
で、昼食を食べた後、ネットをしたり、テレビを見た後、また横になりました。
気がつけば寝てましたよ。
起きたら4時頃でした。
で、コンビニに行って、飲み物を買ったり、コンビニの喫煙所で一服したりしてたんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、パソコンの動画をWalkmanに動画を入れたりしてました。
画面は小さいけれど映像も音も意外と綺麗に再生できて、ビックリしましたよ。
今度、この前作った大学時代に4年間担任をしていただき、3月で退職された先生へのビデオメッセージもWalkmanに取り込んでみようと思うんだ。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたりしてたんだ。
6時頃に、お母さんがお仕事から帰ってきました。
それから、お出かけしたのです。
もうすぐ、叔父の誕生日と言うことで、そのお祝いをしたんだ。
母親の実家についてから、テレビを見たりしてましたよ。
そして、叔母と従妹が来てから、お食事を始めました。
飲んだりもしましたよ。
その時に、久しぶりに「さどや」のたつた揚げを食べたのです。
変わらない美味しい味。
もう、僕が一番好きな食べ物ですよ。
ホント、一押しです。
そういえば、僕が大学2年の頃に、当時の弓道部の先輩&同輩と一緒に「さどや」に行った事を思い出します。
その頃には、すでにこのブログを始めてたんで、昔の日記を探せば当事の事を書かれた日記があるでしょう。
で、食事や飲み終えた後、ケーキを食べたりしたりした後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、The Beach Boysの「God Only Knows」です。

この曲を知ったきっかけは、映画「ラブ・アクチュアリー」のエンディングで流れてたからです。
それが、すごく心に残り、「Pet Sounds」を買って聞きましたよ。
最初の方は、この曲がきっかけで買ったアルバムだから、この曲ばかり聴いてましたが、その後アルバム全体的に素晴らしいと思えるようになったんだ。
簡単な言い回しだけど、このアルバムは名盤だと思います。
もう、才能がある人たちが羨ましい・・・・・
少し分けてもらいたいもんですよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは、(-_-)/