My Generation

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、暖かくなり夜は暑苦しくて寝苦しいです。
ついつい、Tシャツを脱いで上半身裸で寝ちゃうけど、蚊に刺されたりしてますよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時過ぎに起き上がりました。
昨日は寝付けなくて4時頃に寝たのと、5時頃に目が覚めたり、うつら〜うつらしてたりしてたのです。
で、起きてからは一服したり、ネットをしたりしてましたよ。
そして、1時過ぎ頃にお父さんが家に来たんだ。
昼食を買ってきてもらいました。
そんで、昼食を食べながら飲んだりしてたんだ。
食べ終わり飲み終えた後は、ネットをしたりしてて、4時頃に横になりました。
起きたら7時過ぎでビックリ!!
チクショウ!「サザエさん」見逃しちゃった!!
で、その後はお風呂に入ったりしたんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
その時に「ハリーポッター」のDVDを見たりしましたよ。
正直、ほとんど「ハリーポッター」シリーズを見てないんで、話の展開がよく分かりませんでしたが、面白かったですよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたり、横になったりしながら過ごしてました。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日はちょっと飲みすぎました。
でも、ベロンベロンに酔ってる訳じゃないんで、ご心配なくぅ〜
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The Whoの「My Generation」です。

ホントにカッコいいですね。
高校の時に初めてThe Whoの曲を聴いてライブ映像を見ましたが、僕はギターをやってるのにも関わらず、ドラムのキースに目が行ってすごくカッコいいと感じたのを思い出します。
今、見てもカッコよすぎですよ。
キースは、すごい生き方をした方です。
詳しくはお調べください。
ちなみに、「けいおん」のりっちゃんもキースが好きらしいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/