My mind and your mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ようやく、体重もそれなりになりました。
前は45kg(身長161cmのおチビボーイ)という目も当てられないチビガリキチガイボーイでしたが、やっと48kgになりましたよ。
この身長の男性の平均体重にはまだ及びませんが、少しずつ体重も増えてきてるし、体のほうは元気になるんでしょうね・・・イヤッハァァァァ!!
そう思ったのも矢先・・・早くも夏バテが怖いです。
去年の8月頃は3日間以上何も食べれない、何か食べたり、水を飲んだりしただけでも、戻したりしてた事を思い出しますよ・・・・・
あの頃は自分の体が低燃費で良かったと思うんだ。
そして、思いました。
人はたとえ水さえもゲロしても3日間以上(最長記録は飲まず食わずで死んだ人に聞いてください)は生きられると。
何でかな?
その時の面影かな?
頭頂部、髪の毛のつむじの部分が薄くなってる。
昨日、何かつむじの辺りの髪の毛のボリュームが他の部分より薄めなんだよね〜って思い、デジカメでつむじの部分の写真を撮ったら、つむじの辺りの頭皮が見えてました。
・・・25歳にして、禿げの兆候なんですか?
もう、死にたい。
禿げ散らかす前に死にたい。
ザビエル状態になる前に死にたい。
そして、今日mixiのアプリで「あとどの位生きられる?」ってのをしたら、あと1年で死ぬみたいでした。
もしそれが本当なら、それが本望です。
先ほど、体は元気になってる、イヤッホォォォゥイって書いたけど、もういいや死んでも・・・・・
でも、できるなら最後に一回だけも良いからSEX!!した(自主規制)ですよ。
どうも、僕です。
前置きが長くなったのは、今日はもう本当に何も無いから行数を稼ぐためです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時過ぎに起きました。
それから、おトイレに行った後、お部屋で一服してたんだ。
ちなみに、お母さんは昨日の仕事終わりからお友達の方と一泊で旅行に行ってて、家にお父さんが泊まってたのです。
そんで、2時過ぎ頃に昼食を食べました。
昼食はそうめんでしたよ。
そうめんは別に好きでもないし嫌いでもないお食事ですよ。
何だか、味気ないのが好きでも嫌いでもない微妙なラインを保ってるのです。
まあ、夏の間はお世話になるけどね。
個人的には、そうめんの麺よりも、薬味の方が好きです。
生姜とか、みょうがとか、小ネギとか、わさびとかね。
よく考えてみたら、ざる蕎麦&ざるうどんとかも、特に好きでもないし嫌いでもないんだ。
たとえ、暑い日でも、ざる蕎麦orざるうどんを頼むより、温かい蕎麦orうどんを頼みますよ。
たぶん、温かいスープ&蕎麦orうどんの組み合わせが好きなだけなんだと思います。
温かいのが好きなの〜
ほら、人間も誰かの温もりを求めてしまう生き物じゃん。
微妙に、人と温かい食べ物を無理やり結びつけたから、その後の事を書きます。
昼食を食べ終えた後は、お部屋に戻りネットをしてましたよ。
途中、一服したり、ウサギさん(ユッケちゃん)のゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたりしてました。
で、7時過ぎ頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、お母さんが帰ってきたんだ。
そして、晩御飯が出来上がるまでおつまみを食べながら飲んでました。
その後晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯はカレーでした。
えぇ、ちょっぴり辛めで美味しかったです。
カレーを2杯食べて飲んだりしてたんだ。
晩御飯を食べ終わった後は、お部屋に戻りテレビを見たり、ネットをしてました。
で、飲んだりしながらネットをしてましたよ。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Green Dayの「Basket Case」ですよ。

何だか、懐かしい気分になれる曲です。
大好きな曲なんだ。
この曲はギターのバッキングも簡単だから、ギターを本格的に始めた頃に練習してた記憶があります。
ただ、ずっとダウンピッキングで弾いてたら、右手が攣りそうになった事がありますよ・・・・・
今は、その時よりは大丈夫だと思います。
それと、昔はアップピッキングの音がすごく弱かったけど、今はダウンピッキングで弾いた時とアップピッキングで弾いた時の音の大きさの差もほとんど無くなってきたしさ。
ただ、いえることは、僕のあんまり良い耳じゃないのを基準にしてるから、信憑性があんまり無いと言うことです。
ただ、激しく弾きたい時は自分の中に潜む激しい感情を出して弾くようにしてるんだ。
その音が、自分にしか気づかない音でも、自分が気に入ればそれで良いんです。
ギターの演奏に限らず、どんな楽器を演奏してても、どんな音楽をしようとも、自分が好きなら好きって感じる事が出来れば良いじゃん。
音楽を聴いてても、自分が好きなら好きで良いじゃん。
どんな雑誌の偉そうに語る糞評論家や人の意見に惑わされるようじゃ、本当に音楽を楽しめないと思います。
音楽に限らず、その他の方面でも言えることだけど、自分の感性を信じて、自分が好きなことや好きなものを好きっていえる事ができないとダメだと思います。
嫌いな事や、嫌な事だと感じる事をちゃんと言える様にならなきゃいけないのかもしれません。
他者の評価よりも、自分が感じる事を大切にしなきゃ、自分を失ってしまう恐れがあるのが怖いですね。
ただ、他人の辛辣な言葉もある程度受け入れて、それを自分なりに消化しないといけないとも思ったりしますよ。
人それぞれの意思や思考があるから、頭から人を否定するより、人の言葉を受け入れて考え自分の中で何かを生み出すのも必要な事だと思うんだ。
人に捕らわれるのも怖いですが、自分に捕らわれるのも怖い事です。
ただ、その中で失ってはいけないものがあると言うことを忘れないでくださいね。
上に書いたことは、僕自分が今の自分を縛ってる事で生まれた事を書いています。
僕が書いたこの言葉を鵜呑みにするんじゃないよ!!
自分で生み出した事、他者の意見とその過程で自分の考えが変わった事で成長していってください。
偉そうに良いことを書いたから、今の僕は鼻高々な天狗状態です。
最後に書くとするなら、ただ確かな事は、きっと、おそらく、僕の髪の毛のつむじ部分が薄くなってきてるのは、深夜にオ○ニーしたのがあるんじゃないでしょうか・・・たぶん!!
どこかで、深夜に○ナニーすると、髪の毛が薄くなりやすいって見たような記憶が・・・・・
もう、深夜にオナ○ーできねぇ・・・・・
最後は下ネタで終えようとしてるから、僕の評価ガタ落ちですよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/