Fuck off shit producer

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
某CDのア○バ商法に嫌悪感を抱きます。
投票○だけ売れよプロデュースキチガイ野郎が!!
まあ、アキ○のメンバーが体を張って笑いを取ってるのは嫌いじゃないけど、CD売り方が嫌いなだけですよ。
何だよ、CDに付いてくる投票○って。
それで、金かせいでんじゃねぇよ!!
音楽よりも、投票○目当てで買った人たちはCDの音楽を楽しめるのでしょうか?
投票○そんなもんじゃ楽しめねぇんだよ!!プロデューサーカス野郎!!
僕の意見からしたら、全然音楽じゃない。
まあ、好きな方達の思いは分かります。
好きなメンバーを支えたいのは分かります。
でも、CDの売り方が汚ねぇんだよ!!
別の方法でもっとそのメンバー達を好きな人たちが楽しめることがある事に気づけよキチガイ糞プロデューサー野郎!!
どうも、最初から汚い言葉を使ってしまった僕です。
この最初のネタでブログ炎上してもかまいません。
書きたい事を書いただけです。
別に、ファンの方を罵ってる訳じゃなくて、CDの売り方を決めた銭ゲバ糞プロデューサーを罵りたいだけなんだ。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますよ。
今日は10時過ぎに起きました。
その後は、一服したりしましたよ。
で、お父さんに昼食を買ってきてもらったんだ。
昼食を食べながら飲んだりしてましたよ。
その後、寝て起きたら6時過ぎでした。
それから、お風呂を沸かしてダラダラとネットをしてたのです。
7時半頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
その時に、「ワンピース」の映画を見てたのです。
面白かったですよ。
やっぱり、ルフィーがカッコよかったです。
見終わった後、お部屋に戻りネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
何も無い一日ですが、そんな日々が愛しい・・・・・
そう思えたのなら、新しい日々が始まる予感がします。
新しい日々へと向かい頑張りたいですよ。
今日はニコ動ネタをお休みさせていただきます。
サーセン、マジサーセン
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/