Can't Help Falling In Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いつものように、実家の最寄り駅に行ってみたら・・・は、はうぁっ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時半頃に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったりしたんだ。
ゴミ捨てから帰ってきて、一服した後、少しネットをしてから出かける準備をしてたのです。
そして、9時20分頃に家を出ましたよ。
最寄り駅に着き、駅の近くのコンビニで煙草を買ったんだ。
それから、駅へと向かい、切符を買って改札に・・・・・
は、はうぁっ!!
いつもはおじちゃんの駅員さんなんですが、今日は綺麗なお姉さん駅員さんが!!
ビックリしましたよ。
ホント、美人さんなの。
その美人なお姉さんの駅員さんに「おはようございます」って挨拶をしながら切符を渡して判子(?)を押してもらい「ありがとうございます〜」って言ったりしました。
その時、表面上は冷静さを保ってたけど、ドキドキしてましたよ。
もう、僕ちゃんったらシャイボーイなんだから///
一応書いておくけど、いつもの駅員さんの時も、ちゃんと「おはようございますorこんにちは」&切符に判子を押してもらった時は「ありがとうございます」って言ってますよ。
別に、今日が特別って訳じゃないよ!!
ただ、お姉さんが綺麗過ぎてドキドキしちゃっただけだよ!!
その後は、駅の喫煙所で一服した後、電車に乗り大分駅に行きました。
大分駅に着いてからは、おトイレに行ったり、駅の近くの喫煙所で一服して、HBの本部に行ったんだ。
そこで、いろいろと書いたり話をしたりしてましたよ。
時が過ぎて、11時45分頃に話とかが終わって、挨拶をしてからHBの本部を後にしました。
それから、プレジョブの方に行く途中、近くの公園のおトイレで用を足した後、喫煙所で一服してたんだ。
着いてからは、挨拶をして、プレジョブの方にいろいろと説明を聞いたりしてたのです。
今日は、介護コースの見学をさせていただきましたよ。
いろいろと勉強になります。
実際に、おじいちゃんが施設に入ってて介助をしてくれてる方がいるからね。
あと、手話も少し勉強しました。
覚えるのが難しかったですよ。
でも面白かったです。
それらが終わってからは、プレジョブの方たちと少し話したり、挨拶をして後にしました。
それから、大分駅に行きましたよ。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、切符を買ってホームに行って喫煙所で一服したりしながら電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗って最寄り駅に帰ったのです。
もちろん、帰りのときの改札に、朝の時の綺麗なお姉さんに切符を渡しました。
この時も、ドキドキしまくり〜
もう、僕ったらシャイボーイなんだから。
「綺麗なお姉さんは好きですか?」
「イエス!!」
たぶん、僕より年下な感じがします。
だって、僕はもう25歳・・・・・
あと2年か・・・・・
で、その後は、コンビニに寄ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、妹が着払いの荷物を頼んでて、それの不在通知が入ってたから、その電話をしたり、ネットをしたりしてましたよ。
そして、妹の荷物が来てお金を払ったり荷物を受け取ったりサインをした後、マイタイムを過ごしました。
昼食を食べながら、適当にネットをしたりさ。
あと、ギターを弾いたりしながら過ごしてましたよ。
「Don't Wanna Lie」をコピーしたいけど、上手く耳コピできない僕ちゃんの幼稚な相対音感を鍛えたいですね。
その後、4時過ぎに横になりました。
で、5時前に起きたのです。
それから、お母さんのお友達の方が来て、お母さんへの物をいろいろと頂いたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたりしましたよ。
そんで、6時前に一服した後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてたのです。
そして、7時頃に妹が帰ってきました。
で、8時頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、ネットをしたりしてたんだ。
そうこうしてるうちに、お母さんが帰ってきました。
それから、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、一服したり、テレビを見たり、音楽を聴いたり、ギターの練習をしたりしてました。
そんな感じで時を過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
胸がドキドキする出会いもあり、刺激的な一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思います。
今日の曲は、Elvis Presleyの「Can't Help Falling In Love」ですよ。

マジ、名曲。
本当にすごく好きな曲ですよ。
曲も歌詞も良いですね〜
ちなみに、ハイスタがカヴァーしたのも好きなんだ。
ハイスタがカヴァーしたのを、耳コピしてみたけど、まだ完全にはコピーできてません。
この曲の耳コピ始めたの、いったい何年前の事だよ!!って自分でも思います。
もしかしたら忘れてる所もあると思うけど、頑張ればまた思い出すことが出来ると思います。たぶん。
やっぱり、名曲ってのは語り継がれていくべきですよ。
次の世代の人たちの耳にも届いてほしいです。
そう思うんだ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/