Listen!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
気がつけば、今年ももう半分過ぎてしまったんですね・・・・・
でも、去年よりは何かのアクションを起こせた事を思えば今年は良かったと思いますよ。
早くも、今年の振り返りをしてしまった僕です。
ほら、人間っていつ死ぬか分からないじゃん。
明日死ぬかもしれない可能性もあるのです。
怖いのは何も残さないで死ぬ事。
明日があると信じて、何かを残してしまう事。
まあ、いろいろあるさ。
とりあえず、まだ2年あるから頑張りますよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時半頃に起きました。
寝起きがクソ悪かったですよ・・・・・
それから、一服したりしたんだ。
その後も、体が重いっていうか、キツカッタデス。
なので、「おはようナイスキャッチ」を見ながら横になってました。
でも、蚊が居たから、そのせいでゆっくり出来ないまま起き上がったのですよ。
起き上がって、蚊をぶっ殺した後、ネットをしました。
で、ちゃんと動き始めましたよ。
まず、洗濯機で洗濯をしました。
その後、昼食の買い物に出かけたんだ。
昼食の買い物から帰ってきてからは、ネットをしたりしてましたよ。
洗濯が終わった後は、洗濯物を干したりしてたのです。
洗濯物を干し終えた後は、昼食を食べたりしてました。
昼食を食べ終えて、ネットをした後は、少しギターの練習をして、横になりました。
4時頃に・・・・・
起きたのは6時過ぎです。
お風呂を沸かしてから、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてました。
7時頃に妹さんが帰ってきて、8時前にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、お父さんが来てたんで、一緒に晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
ちなみに、お母さんは誕生日お祝いで飲みに行ったようです。
食べ終えて飲み終えた後は、妹さんがゲームをしてるのを見てたんだ。
面白そうなゲームでしたよ。
そんで、さっきお部屋に戻ってきました。
で、ギターの練習をしてたんだ。
近々、アンプに繋いで音を出したいと思います。
今日は、ぶっ倒れるほどじゃなくてほどよく酔えた感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、放課後ティータイムの「Listen!!」です。

この曲は、最初はピンと来なかったんですが、聞き込んでいくうちに好きになった曲です。
個人的には、「今日死んでもかまわないってくらい全力で生きたいの」って歌詞が好きなんだ。
何気に、今の僕を表してるようですよ。
うん、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/