Saturday Night Downer

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
飲みすぎて今まで寝てた僕です。
いやぁ〜、土曜日って飲みすぎちゃいますじゃん。
そういえば、梅雨明けしたみたいですね。
暑いの苦手だから、夏と言う地獄の日々が始まりますよ。えぇ。
楽しみなのは、淳ちゃん(稲川さん)が「ごきげんよう」に出る事くらいかな。
そんな感じです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時に起きて、ゴミ捨てに行ったり、コンビニに行ったり、お家でダラダラしてました。
その後、寝て、起きて、お昼にセブンイレブンに行ってi tunesカードを買ったり、アプリをダウンロードしようと思ったけど、20MB超えてたからwifiのある環境じゃないとインストールできないと言う事を知り、それから昼食を食べて、ネットをしたり飲んだり、寝たりしてました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、お父さんが家に来てて、お父さんが晩御飯の買い物に行ってる間に、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
久しぶりに、ホッピーを飲みましたよ。
美味しかったです。
晩御飯の焼肉も美味しかったです。
ただ、量が多すぎたかな・・・・・
小食に拍車がかかってますよ。
飲む量も少なくなってきてますし。
早くも夏バテの兆候でしょうか?
で、食べ終わりのみ終えた後は、お部屋に戻り、寝て起きたら今だった。って感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
たぶん、この後、お薬飲んでも寝るのは難しいでしょう。
以前の経験から推測してみました。
はい、そんな感じです。
そういえば、プロフィールを更新しましたよ。
左のプロフィール(名前のところ)をクリックしたら、いろいろ見れます。
前と違う所は、プロフィールの詳しく見るをクリックした所に、twitterのアカウントを乗せたくらいという些細な違いですよ。
まあ、最近はツイッタァ〜で呟くのも増えてるんで、気になる方はフォローミー!!
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日は「戦国鍋」を見て寝ます。
寝れないだろうけど・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
また、ニコ動&youtubeネタをお休みして、ゴメンネ。
それでは。(-_-)/