love your life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
暑いですね。すっかり夏ですよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に昨夜の事でも。
昨夜は、眠剤を入れた後、3時頃に寝ることが出来ました。
起きたのは、6時頃でしたよ。
それから、ネットをしたりしてたんだ。
で、親が仕事に出かけてから、朝食&昼食の買い物に出かけたのです。
セブンイレブン&エブリワンで買い物をしてたとさ。
その時に、コンビニの喫煙所で一服しましたよ。
どうやら、今日は廃品回収の日だったらしく、団地のゴミ捨て場の所にはお子様達がいました。
そんで、お家に帰ってきてからは、テレビを見たりしてたんだ。
時々、ネットをしたり、i Padをしたりしてましたよ。
その後、朝食を食べたんだ。
朝食を食べ終えた後は、洗濯物を干したりしてました。
洗濯物を干し終えてからは、ネットをしたり、一服したりしてたのです。
そして、11時過ぎ頃に少し横になりましたよ。
起きたら12時過ぎでした。
それから、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
暑かったので、クーラーの効いた居間の部屋でi Padをしたりしてたんだ。
時々、ネットをしたり、ツイッタ〜で呟いたりしてましたよ。
コンビニに出かけて、wifiが繋がるかまた試したりね。
家でちゃんと設定してないから、お外でも繋がらないみたいです。
・・・たぶん。
そうこうしてるうちに、お母さんがお仕事から帰ってきました。
それから、昼食を食べたりしてたんだ。
昼食を食べ終えた後は、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
で、お父さんに電話をした後、横になったんだ。
起きたら5時過ぎでした。
お父さんが家に来てましたよ。
それから、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂に入ったりしてたのです。
お風呂から上がってからは、「サザエさん」を見てました。
サザエさん」を見終えた後は、ネットをしたりしてたんだ。
そして、8時前頃に晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、音楽を聴いたり、ダラダラしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
休みの日らしい過ごし方をしたと思います。
明日から、またハードな5日間がはじまるぉ。
おじいちゃんの様子も見に行きたいし、HBやプレジョブにも頑張りたいしさ。
そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、豊崎愛生さんの「love your life」です。

けいおん」の唯ちゃん役の声優さんの豊崎愛生さんが音楽活動しててその曲ですよ。
愛生さんは「あき」さんって読むようです。
最初、「あいなま」さんって読んでしまってましたよ。
この曲を聴いてると、何だか癒されるんだ。
この曲が入ってるアルバムはまだ持ってないんですけどね。
どうやら、華ちゃん(奥華子さん)もそのアルバムに曲を提供してるみたいなんで、金銭面的余裕があれば買ってみたいと思います。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/