Nothing's gonna change my world.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
暑いですね。
もう、ダメだ。
暑すぎるわ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の朝の更新をした後のことでも書いてみますね。
あの後は、親と妹がお仕事に出かけてから一服したり、ゴミ捨てに行ったりしたんだ。
で、お出かけする準備をした後、8時半過ぎ頃に家を出ました。
それから、駅へと向かい、切符を買った後、電車に乗って大分駅に行きましたよ。
大分駅に着いてからは、おトイレに行った後、待合所みたいなところで、i Padをしてました。
というのも、大分駅の待合所がwifiスポットだったのです。
そこで、wifiにつなぎ、インストールできなかったアプリをインストールしましたよ。
その後、PJに行きました。
今日はいつもより早く着いたので、朝のお掃除を少しだけ手伝ってましたよ。
そんで、血圧とか体温を測った後、10時から統括さんのお話を聞いたんだ。
本当は、お寺の住職さんが来てお話をしてもらえる予定だったのですが、急遽それが無理になったとの事だったので、統括さんのお話に変わったのです。
いろいろと為になる話を聞きました。
統括さんのお話が終わった後は、休憩に一服しに行って帰ってきてからは、例の七夕飾りのお花を作ってたんだ。
途中、選択コースの介護コースの手話を見たりしてましたよ。
で、最後の方は午前中のお花作りが終わったから、僕も見よう見まねで手話をしてました。
その後、お昼休みになり、一服に行ったり、休憩をしてたのです。
それから、PJの方たちに挨拶をしてから後にして、HBの本部に行きましたよ。
着いてからは、利用料のお話を聞いたり、他の事を話したりしてました。
本当なら午後からもHBの本部でカリキュラムがあったのですが、おじいちゃんのお見舞いに行く事になってるので、お休みさせてもらう事を伝えましたよ。
その後、HBの本部を後にして、大分駅へと向かい、切符を買ってホームで電車を待ってたのです。
その時に、少し椅子に座った時、急にボトボトと汗が吹き出ました。
いきなりの事でビックリですよ。
そんで、頭が痛くなってきたのです。
・・・やばいんじゃね?って思いましたが大丈夫でしょう。
電車が来てからは、それに乗り、駅へと戻った後、一回お家に帰ってからi Padと鞄を置いて、すぐにおじいちゃんの所に行ったんだ。
おじいちゃんの様子を見てみたけど、かなり調子が悪そうでしたよ・・・・・
ぶっちゃけ、おじいちゃんの様子を見ててショックを受けました。
そんで、おじいちゃんが寝たいようだったので、すぐにおじいちゃんの所を後にしたんだ。
それから、ウサギさんのペットフルーツを買った後、スクーピーさんの給油をして、スーパーで飲み物を買った後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、横になりましたよ。
一応、冷房を入れといてね。
起きてからは、ネットをしたりしてました。
で、あの子がやってきたり声が聞こえてきたので、ひぃ〜ってなりながら過ごしてましたよ。
もうやだ、こんなの。
疲れました。
そして、i Padで作曲したりしてましたよ。
簡単に音楽が作れて楽しいです。
まだ、2曲作ったんですが、まだ両方ともAメロしか作ってないんですがね。
でも面白いですよ。
その後は、お父さんから電話がありました。
で、妹さんが帰ってきた後、お父さんが家に来たんだ。
そして、テレビを見ながら飲んだりしてましたよ。
そんで、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、また飲んでテレビを見てたんだ。
お母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てましたよ。
お父さんと妹さんのツッコミが時折入ってました。
個人的には、3件目のお店が良かったです。
じゃがもちが美味しそうでしたよ。
この番組を見てると、飲みに行きたくなりますね。
そして、10時頃にお父さんが実家に帰ってからは、お部屋に戻りネットをしたりして、気がつけば今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Beatlesの「Across the universe」ですよ。

本当に名曲だと思います。
僕も大好きな曲なんだ。
個人的にこの曲の歌詞のある1小節が特に好きなんだ。
さて、それはどこでしょうか?
当てた方には、何も無いんですがね。
っていうか、もう答え書いてるしさ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/