Change my heart

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もしかして、恋?
どうも、さっきまで寝てた僕です。
それじゃあ、今日のブログを更新した後の事でも書いてみますね。
ブログを更新した後、親と妹が仕事に出かけていってから、一服しました。
そんで、出かける準備とかをしてたんだ。
10時前に家を出て、おじいちゃんの所に行ったのです。
おじいちゃんは不在でした。
で、ゲオにDVDを返しに行った後、一回お家に帰り、兄さんにメールをしたりしてましたよ。
そして、また11時半頃に出かけたんだ。
駅へと行き、切符を買って、駅員さんに切符を渡して判子を押してもらう時に挨拶をしたりして、駅のホームの喫煙所で一服してました。
電車が来てからは、それに乗り大分駅へと向かったのです。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、PJに行ったんだ。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧と体温を測ったりしてましたよ。
その後、一服しに行ったり、皆さんがピンポンをしてるのを見学したりしてました。
そして、3時頃に研修へと向かったのです。
今日はHBの本部の方ではなく、PJのスタッフの方(1歳年下の女性の方)の車で向かったんだ。
着いてからは、いつものようにお掃除をしてました。
今日は1人で掃除機をかけたりしてましたよ。
だいぶ、体力もついてきたようです。
PJの方に掃除機をかけやすいように、椅子を動かしてもらったり、途中、大丈夫か声をかけてもらえたりしたんだ。
もう、女の子にこんなに優しくされちゃうなんて///
で、お掃除が終わった後、その方に高城駅まで送ってもらったんだ。
その車中でいろいろと話をしてましたよ。
楽しかったです。
久しぶりに一対一で女の子と普通に話とかをする事が出来ましたよ。
まさか、これが恋!!なんて思ったりしました。
・・・冗談なんだからね///
でも、その時の話をしてると、研修の疲れが取れるような感じがしましたよ。
高城駅の近くのコンビニまで送ってもらった後は、挨拶をして別れました。
その後、原付で家まで帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたりしてました。
で、親と妹さんが帰ってきた後は、8時前頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、横になってたんだ。
10時頃に疲れと酔いで寝てしまいました。
起きたら1時過ぎだったって感じです。
さあ、はたして僕は、この後、寝ることが出来るのか!!
いっその事、寝ないって選択肢もありますね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、miwaちゃんの「chAngE」ですよ。

今日、研修に向かう時に、一緒に行ってくれた方の車の中で流れてました。
好きな曲なんだ。
ちなみに、アルバムでしたよ。
僕も持ってたんですが、金銭面的に苦しくなって売っちゃったんですよね・・・・・
今にして思えば、もったいない事をしたと思ってます。
今日、久しぶりにアルバムの曲を聴いて相変わらず良いアルバムだなぁ〜と思いました。
このアルバムだと、個人的には「めぐろ川」とか「つよくなりたい」とか「醒めない夢」とか「春になったとか」が「ありえない!!」も好きなんだ。
そうか!!このアルバムの話も車の中でしておけばよかったのか!!
他の話に夢中になってたぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/