Good Morning

みなさん、おはようございます。ご機嫌いかがですか?
どうも、あの後は寝れなかった僕です。
寝れずに今に至ります。
おはようございますって書いておきながらね〜
でもまあ、夜10時に寝て深夜の1時に起きるっていう3時間睡眠とったから、充分でしょう。
ちなみに、起きてる間は、ダラダラしてましたよ。
で、3時半頃に歌詞を書こうと思ったので、歌詞を書きました。
30分ほどで3つ歌詞が書けましたよ。(ドヤ)
1つは真面目に書いて、2つ目は短いものを書いて、3つ目は明らかにふざけて書きました。
さて、今日も一日頑張ります☆
今日の一日が皆さんにとって良い一日になるように願ってますよ。
はい、そんな感じです。
それでは、また今夜。(-_-)/