Cause my mind is fadin'

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、曜日感覚が狂ってます。
どうも、僕ですよ。
今日の事を木曜だと思ったりと1日曜日がずれてるのです。
なんなんだよ!!
それじゃあ、今日のブログを更新した後の事でも書いてみますね、
あの後、親と妹が仕事に出かけてから、一服したりしてました。
そして、出かける準備をしていたのです。
8時半頃に家を出ましたよ。
それから、駅へと向かいました。
今日は綺麗なお姉さん駅員さんが居て、うっひょう!!って感じになりましたよ。
その後、駅のホームの喫煙所で一服してたんだ。
電車に乗り、大分駅に行った後、おトイレに行きましたよ。
用を足した後、PJに行ったのです。
そして、PJの方たちに挨拶をした後、体温とか血圧を測ってました。
その後は、PJのお掃除をしましたよ。
それが終わって10時からメニュー決めがあったんだ。
明日の調理実習には参加できませんが、普通に挙手をしてた僕です。
まあ、参加しても食事できないと思うんでね。
だって、夏バテ気味ですし。
食欲無いですし・・・・・
それが終わった後は、一服した後、英会話をしました。
久しぶりな感じがしましたよ。
そんで、それが終わった後は、HBの利用料の支払いのお金を封筒に入れたり、小銭が足りない分をコンビニでガムを買ってたりしてたのです。
その後、PJの方たちに挨拶をして後にしましたよ。
それから、近くの公園の喫煙所で一服してたんだ。
その時に、PJの利用者さんの方と話しをしてました。
その後、HBの本部に行き、利用料を払ったりしてましたよ。
それが終わった後、駅に行って、電車に乗り高城駅まで戻ったんだ。
綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をして切符を渡したりして、その後、お家に一回帰りました。
そして、すぐにおじいちゃんの所に行ったのです。
おじいちゃんは相変わらずきつそうでしたよ・・・・・
見ていて辛かったです。
おじいちゃんの所を後にしてからは、お家に帰りました。
で、また出かけたのです。
今度は髪の毛を切りに行ったんだ。
その時に、いつも髪の毛を切ってもらってるお兄ちゃんと話したりしてましたよ。
髪の毛を切ってもらった後、お家に帰る途中、髪の毛を染める液体を買いました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べてみたのです。
その後、寝ました。
起きたら6時頃でしたよ。
その後、吐きました。
・・・もうやだ。
吐いちゃうのがキツイですよ。
晩御飯以外、しっかりと食事できないのは辛いですね。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、i Padで曲を作ったりしてました。
なかなか面白いです。
僕はギターしか弾けないけど、このアプリを使うと、いろいろな楽器を簡単に演奏できて楽しいですよ。
その後、ゲームをしたりしてたんだ。
そんで、妹さんが帰ってきました。
で、8時ころにお風呂に入ったのです。
お風呂から上がってから、お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、「エターナル・サンシャイン」を見たりしてたんだ。
ホント、大好きな映画です。
見終えた後、ネットをしたりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、BECKの「Devil's Haircut」です。

カッコいい曲で好きなんだ。
今にして思えば、髪の毛を切った日には毎回この曲を貼ってるような気がします。
「Haircut」って単語に引っ掛けてるんですよ。
分かりやすい男ですね。僕って。
ちなみに、「エターナル・サンシャイン」のエンディングの曲を歌ってるBeckつながりでもあります。
分かりやすいように見せかけて、意外と考えてるんですよ。僕は。
はい、そんな感じです。
今日はもうお薬飲んで寝ようと思うんだ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/