When The Sun Goes Down

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで酔いつぶれて眠ったりした日曜日。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は5時頃に起きました。
それから、一服したりしてたんだ。
その後、ギターの朝練をしたり、ネットをしてましたよ。
そうこうしてるうちに、6時とか7時になって、朝食を買いにコンビニまで行きました。
コンビニに行って、朝食を買った後は、お家に帰ってきたのです。
お家に帰ってきてからは、ネットをしながら朝食を食べてたんだ。
食べ終えた後は、ネットをしたり、お薬を飲んだりしました。
気がつけば夢の中です。
お薬の副作用なのかしら?
まあ、休日だから問題ナッシング!!
で、起きてからは、ネットをしたりしてたのです。
そんで、i Padを弄んだりしてたんだ。
で、1時過ぎ頃に、コンビニに買い物に行きました。
飲み物とかを買ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、飲んでました。
今日もCSが無料だったから、それを見てたのです。
やっぱり、音楽専門チャンネルを見れると漲るね。
でも、明日からは見られない生活へと逆戻り・・・・・
そんで、飲んだ後、寝てました。
起き上がってからは、だるい体を引きずり、お部屋のベッドに体を投げ出して横になったんだ。
そして、出かけてたお母さんが帰ってきた後、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ダラダラと横になってたり、また飲んだりしてましたよ。
で、お父さんが家に来たんだ。
お酒を買ってきてもらいましたよ。
そして、僕はお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたんだ。
もちろん、飲みながら。
いつの日にか、僕の肝臓は壊れちゃう事でしょう。
今の僕の心のように・・・・・
・・・あらやだ、中2的な何気にカッコいいこと書いちゃって。
困っちゃう。
永遠の14歳だと思われちゃう。
こう見えて、25歳ですから!!
もう、年齢的には大人ですから。
大人になったけど大人になれたのか分からないけど、年齢的には大人ですから。
よく、分かんないけどね!!
で、食べ終わり飲み終えた後、兄さんにメールをしたりしてましたよ。
その時に、テレビを見てました。
物凄い勢いでカラオケで歌い踊るお姉さんが再び登場してました。
もう、ファンになりそう。
っていうか、あの2人はテレビ局の(自主規制)なんじゃね?
でも、メガネをかけた物凄い踊りをするお姉さんに心を惹かれる僕。
面白そうじゃん。
いろんな意味で。
その番組を見終えた後は、お部屋でダラダラと過ごしたり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は、もう寝ようと思います。
お薬飲んで。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Arctic Monkeysの「When The Sun Goes Down」です。

この曲を最初聴いた時は結構衝撃的でした。
途中からのリフの入り方がカッコよかったんだ。
ホント、好きな曲ですよ。
今日、音楽専門チャンネルで久々に聴いて、やっぱり良いな〜って思ったんだ。
そういえば、新譜が出る(出た?)みたいですが、気になりますね。
まあ、買うお金が無いんですが・・・・・
節約しなきゃいけないの、今月は。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/