Brand new

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お出かけしてましたよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、午前4時過ぎに一回起きて、2度寝しましたよ。
起きたら7時頃でした。
そんで、一服して、ネットをしたりした後、また寝たのです。
起きたら、9時半頃でした。
それから、いろいろと動き始めたのです。
様々な作業が終わったのが、12時頃でしたよ。
その後、コンビニに買い物に行ったりしたんだ。
買い物から帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後は、お昼寝をしましたよ。
起きてからは、ネットをしたり、調べ物をしたりしてたのです。
そして、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ダラダラと過ごしてたんだ。
その後、お母さんが帰ってきて、お父さんが家に来ました。
そんで、6時半頃にお出かけしたんだ。
ちなみに、お出かけする前、テレビ(CS)を見てたら「けいおん」の1期を放送しててビックリしましたよ。
お出かけした先は、パークプレイスです。
えぇ、「ハリー・ポッター」を見に行ったんだ。
まず、映画館で券を買った後、晩御飯を食べて、ゲームセンターに行ったり、HMVに行ったり、ジーンズを買ったりしましたよ。
そんで、21時過ぎからの上映を見たのです。
面白かったですよ☆
まあ、僕は「ハリー・ポッター」シリーズは3作くらいしか見たこと無いんだけど、面白く思えました。
きっと、最初(1作目)から映画館で見続けてきた人には感無量の作品なんだろうな〜と思います。
映画を見終えてからは、お家に帰ってきて、ネットをしたりしながら過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきますよ。
ネタが無いの。
困ったね〜
まあ、明日はちゃんとネタを用意しておこうと思うんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/