Brand New Civilization

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
台風が来てるぜ!!おい!!
直撃は無くても、暴風域にはいるぜ!!おい!!
かなりすごい台風みたいですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の朝にブログを更新した後のことでも書いてみますね。
あの後、お父さんが実家に帰りました。
そして、僕は朝のお薬を飲んだ後、寝たんだ。
たぶん副作用だと思います。
副作用の1つに眠気があるんだ。
それと同時に、不眠があるんだ。
夜は不眠で朝は眠気かよ!!
何それ、怖い!!
まあ、いいや。
効いてるならそれで良いや。
効いてるのか分からないけどね・・・・・
最近は、あの子や声も聴こえるし。
で、起きてからは、出かける準備をしたんだ。
11時過ぎ頃にあの場所へと着きました。
そして、約2年ぶりくらいに兄さんに会ったのです。
本当に嬉しかったですよ。
兄さんの働いてる姿が眩しかったです。
そんで、兄さんに無線LANルーターの事を教えてもらったりしたんだ。
それを購入して、兄さんと少し話した後、パソコンとかを見てたりしてから、その場所を後にしました。
今度はパソコンを購入する時や、その他のパソコン関係のものを買うときに訪れようと思いますよ。
その後は、故郷のデパートこと「トキハ」に行きましたよ。
そこで、Tシャツや帽子を買いました。
で、昼食を買ってから、お家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、無線LANルーターの接続をしてました。
無事に接続が終わり、wifiも繋がりましたよ。
もう、i Padがサクサクとネットなどに繋がります。
心なしか、パソコンのネットの動きも良くなったような気がします。
そんで、その後は昼食を食べたりしてました。
そのあと、食器洗いをしたりしてました。
食器洗いが終わった後、お父さんに電話したりしてたんだ。
その後は、寝ました。
起きてからは、ネットをしたり、お風呂に入ったりしてましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
で、兄さんにお礼のメールを送りましたよ。
ホント、今度兄さんと飲みに行きたいですよ。
個人的には、トキハの屋上のビアガーデンに行きたいんだ。
そこのバドワイザーガール(バドガール)衣装のお姉さんがセクシーらしい・・・・・
・・・と、去年親の友人の方に聴きました。
確実に、僕と兄さんなら「ウッヒョォォゥィ」状態でしょう。
しれっと自分も入れてるところが、僕のムッツリ度を示してますね。
そんで、9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見ました。
本当に良い酒場を飲み歩いてるルイルイがうらやましいです。
個人的には、2本目の飲み屋が良かったですよ。
そんで、「酒場放浪記」を見終えてからは、お部屋に戻ったり、i Padを弄んだりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
朝の更新のときに書いた写真を貼ってみますよ。

風をふぅ〜とすると動くという、テオさんのミニビーストです。
妹さんが作ってたんだ。
風を送り、動き出した時はすごい!!と思いましたよ。えぇ。
つい、僕も買って作りたくなりました。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、「Brand New Civilization」です。

今日、i tunesでこの曲のPVを買いました。
良いPVだったんだ。
ホント、林檎ちゃんが可愛かったですよ。
事変のメンバー全員魅力的でした。
個人的に、新しい亀田さんが面白かったです。
早く、アルバムを買いたいけど、まだアルバムを買う余裕が生まれてないのです・・・・・
早く、アルバムを買うことが出来るように金銭面的な工面をしようと思うんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/