おはようごらいあす。

みなさん、おはようございます。ご機嫌いかがですか?
台風の影響が・・・・・
どうも、僕です。
今日は朝の3時に起きました。
ちなみに、昨夜寝たのは1時過ぎ頃です。
ショートスリーパーになりすぎでしょ!!
えぇ、今週の土曜日は診察なので、睡眠導入剤の事を話してみようと思いますよ。
せめて、5時間は寝たいところです。
そんで、さっき電話があって台風の影響でPJと研修がお休みになりました。
親と妹はお仕事に行ったんだ。
つまりは、僕独りって事です。
・・・あの子(幻覚)が来たり、声(幻聴)が聞こえてきそうで怖いですよ。
考えないようにすれば良いんだけど、それが出来ないから怖いんだよね。
もしかしたら、強風の音が声に聞こえてくるかもしれないので、窓を全部閉めたりしてみようと思うんだ。
その他の対処法はありませんが、何か?
寝ることが出来たら、寝れば時間は過ぎていくんですが、それが出来ないのがね。困っちゃうね。
はい、そんな感じです。
「お酒飲んだら寝れるぜ」(悪魔の囁き)
「肝臓壊すわよ!!だからお酒飲んで寝れば良いのよ!!」(天使の囁き)
なんだよ、この悪魔と天使は・・・・・
まあ、飲みませんよ。
朝から飲むなんて、馬鹿げてますよ。
平日なのに。台風来てるけど、みんな仕事してるのに。
変わりに、頓服のお薬飲んでみます。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、また夜にでも更新しますね。(-_-)/