23day nocturnal fetes

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はお祭りにいってきました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は5時半頃に起きました。
昨夜は2時半頃にねたんだ。
まあ、その前に2時間ほど寝たんで、五分五分でしょう。
起きてからは、コンビニにコーヒーを買いに行きましたよ。
朝日が綺麗でした。
そんで、コンビニの喫煙所でコーヒーを飲みながら一服してましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたんだ。
そうこうしてるうちに時が過ぎていきましたとさ。
そして、朝のお薬を飲んだのです。
エビちゃんが12mgに増えたから、どうかしら?って思いますが、今のところ特に問題はありません。
それで、7時半頃に何気に横になったら寝てましたよ。
で、8時半頃に起きたのです。
それから、ゴミ捨てに行きました。
ゴミ捨てから帰ってきてからは、一服したり、ネットをしたりしてたんだ。
そうこうしながら過ごして時が過ぎていきました。
10時半過ぎに、歯医者さんに行ってた親が帰ってきましたよ。
朝食兼昼食を食べながら飲んでました。
食べ終わり飲み終えた後は、ダラダラとテレビを見てたんだ。
面白い番組が無かったので、寝ました。
残ってた頓服のお薬を飲んで。
その後、起きてからはお父さんからの電話があったり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、お父さんが家に来たんだ。
そんで、6時頃にお出かけしました。
お母さんと妹さんと僕の3人で。
母親の実家に行ったのです。
えぇ、今日は母親の実家の鶴崎で23夜っていうお祭りがあったんだ。
それに行ったのです。
まあ、ほとんどの時間はお母さんの実家に居たんですがね。
お母さんの実家で晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
ひさしぶりに、「さどや」のたつた揚げを食べることが出来て嬉しかったです。
ホント、美味しいんだ。
7時半頃に、とりあえず、お寺に行きましたよ。
お寺ってどんなお参り(お祈り?)をすれば良いのか分からないよね〜
とりあえず、3つほどお祈りをしたんで、今日は久しぶりにお賽銭を奮発しちゃったぜ!!
そんで、豆茶を頂いたりしてました。
その帰りに、いろいろと見て回りましたが、人が多くて怖かったんで、自販機で飲み物を買って帰りましたよ。
実家に帰ってきてからは、テレビを見てたんだ。
で、10時前にお家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、一服したり、テレビを見たりしてましたよ。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
・・・ニコ動&youtubeネタが無い件について。
ネタ切れなんだ。
明日は仕入れてくるから、今日はお休みさせてください。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/